12/18のツイートまとめ

uitachibana

とりあえず完全にアホやっててあるの見落としてたサポートページからバグ報告しといた
12-18 22:40

サポートない云々と書いた画像付のつぶやき後々消します
12-18 22:17

ちょうどブラウザの表示範囲狭めてて画像1枚目の状態でサイト確認してたから 完全にないものと決めつけてたよ・・・広げたらちゃんとあるし もっとちゃんと調べとくだったな・・・ http://t.co/l1A1aBxPh8
12-18 22:13

紙の上の魔法使い サポートページないの完全に勘違いでした、すいません。
12-18 21:56

紙の上の魔法使い 実質階段分岐なので 全分岐確認したが CG回想が見れない以外はエラーが出るわけではないっぽい。
12-18 20:55

アトラクションマスター取った人って やっぱ ジェットコースターからEXSで他のアトラクションへの分岐全部最後までやったん? #カデンツァ
12-18 20:51

普通に気づくだろ・・・
12-18 19:21

なんでデバックちゃんとしてないの?
12-18 19:20

紙の上の魔法使い ゲーム起動してから 最初から ギャラリーと回想開けるっぽい感じだけど 開こうとするとエラーでて 何も選択できなくなるんごww デバックしとや http://t.co/RUmkAZ6vAU
12-18 19:19

月に寄りそう乙女の作法2 本体とアペンドと修正パッチ入れて 5.13GB
12-18 19:06

角砂糖新作ななろば華さん続投なのか
12-18 18:58

月に寄りそう乙女の作法2の 修正パッチ244MBもするから 事前にDLしておいたほうがいいでつ
12-18 18:55

しかし 恋姫†無双はなついなぁ
12-18 18:50

戦国†恋姫やっぱ エロゲー化するのか
12-18 18:49

真・恋姫†英雄譚wwww
12-18 18:48

予約特典パッチ商法いい加減にやめにして欲しいわ
12-18 18:45

紙の上の魔法使い の予約特典パッチDISKの DISK容量70KB とか 糞わらたwww 「special.xp3」の容量が18KBだから 他のシステム系で食ってるだけ。 http://t.co/9NyRwJdsUg
12-18 18:44

紙の上の魔法使い の 特典パッチDISK special.xp3 と 予約特典について.txtが 入ってるだけで 説明には自分でインスコ先に入れろってさ
12-18 18:40

ノートン先生「エロゲなんてインストールしようとしてるんじゃない!!」 うわああああああああああああ http://t.co/NDS2mxhAOh
12-18 18:35

ノートン先生 まさか・・・・
12-18 18:33

つり乙2DISK4.2GB ルナアフターアペンドDISK1GB
12-18 18:32

ラストバトルでのCG回収は ローゲフレイヤの 胸の部分の皺がずっと気になってた #カデンツァ
12-18 18:17

彼女のセイイキは別に深夜販売で回収しにいかなくてもいいか・・・ 寒そうだし1本のためにいくにはちょっと
12-18 18:15

黒猫「営業所留のお荷物(エロゲ)が届いているので取りに来てください。」 行ってくる
12-18 17:27

今回 妄想トリガー1段階にさらに変化するとこあるのか #chaoschild
12-18 16:38

こえーよww #chaoschild http://t.co/id6nNcynKK
12-18 15:58

吹いた #chaoschild http://t.co/yRJK6ll7lS
12-18 15:55

ロノボフラグ #chaoschild http://t.co/m9DJ0aK32M
12-18 15:55

ゲム中にメニュー開くとこうなるのよ #chaoschild http://t.co/kEahIwyjiA
12-18 15:55

読み方ちょとわかりません http://t.co/k6QnZw5pNA
12-18 15:29

体験版の機能になかったけど 製品版にはちゃんと 妄想トリガー時にスキップ解除する機能あってよかったわ #chaoschild http://t.co/kin7MpNUTq
12-18 12:40

インストール中 http://t.co/MfEEganD82
12-18 12:30

CG回収は 自分がわかる所なら 教えれます きっと #カデンツァ
12-18 12:27

さて 僕は カオスチャイルドに移ります。
12-18 12:26

まぁHPのメモは修正しておくけども
12-18 12:25

『聖邪必滅の流星群』追加のとこは別にラストバトルで見なくてもいいから いいか #カデンツァ
12-18 12:25

あー 紗雪のとこぬけが #カデンツァ
12-18 12:23

ラストバトルのCG回収はだいたい これら試せば回収できるはず #カデンツァ http://t.co/8Gj2O12w5o
12-18 12:21

トロフィーリストはここにもあるね http://t.co/CDpRCP03gc #カデンツァ
12-18 11:32

カデンツァ トロフィー 一覧は ここ参考にしてる http://t.co/MzBVrxdNgs #カデンツァ
12-18 11:30

残りのトロフィー集めたい所だけど カオチャが・・・ #カデンツァ
12-18 11:28

コレだから怖いんだよww  ハムスター速報:【名古屋走り】名古屋ドライバーの雪対策ワロタwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/dBTi5MIys7
12-18 11:27

残りのトロフィーは 全トロコンプと スタイリッシュプレイヤー、アトラクションマスター、万能なる過去の具現、師の教え、時空操作マスター、サウンドマスター、専門用語マスター あたりかな #カデンツァ
12-18 11:23

最初に試行錯誤したときは 普通に埋めてたんだろうけど 1週目でどこが 未読イベになるか確認スルために 一度セーブ消してやり直してるんだよな。 そのあと戦闘は 最適しか進めてないからか #カデンツァ
12-18 11:19

まさか序盤の龍一のとこでCG回収忘れがあるとは思ってなかったけど とりあえずCGコンプキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #カデンツァ http://t.co/ATpnFxKWdu
12-18 11:19

今日の夜 メディオ行くことになりそうだけど 地面が凍りそうで・・・
12-18 10:46

カオスチャイルド届いちゃったんだよなぁ せめてカデンツァのCG揃えてから行きたい所 #カデンツァ
12-18 10:46

龍一のCGあと1枚ほんと まらんな。 セカンドアクセス仕様のだと思うから ラストバトル回収だとは思うんだが (´ヘ`;)ウーム… #カデンツァ
12-18 10:21

CGあと1枚か・・・ #カデンツァ http://t.co/kSeo5Cqrjp
12-18 10:13

黒猫……来い……!、エロゲ持って来いッ!! http://t.co/m5pfuQYwxK
12-18 10:06

ローゲ・フレイアのカットイン何度も見てると おっぱい揉みたくなってきた #カデンツァ
12-18 10:04

CGのこり6枚だうけど 海美のやつ見てるはずなのに埋まってないのがちらほら・・ #カデンツァ http://t.co/x3U2Bq9L1G
12-18 09:29

うわー 名古屋の雪のおかげで 名古屋経由での流通だから 通販フラゲむりそうだ
12-18 08:49

外雪積もってる・・・・
12-18 02:15

衣遠叔父様さすがや http://t.co/lvr3XtUxnf
12-18 01:10

海美のやつ 見たはずのCGなぜかうまってないし・・・ #カデンツァ
12-18 00:26

CG7枚 埋まってないなぁ もしかして 差分全部見ないと 枠埋めてくれないのかね? #カデンツァ
12-18 00:25

とりあえず トロ 84%まで進めた #カデンツァ
12-18 00:16

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる