12/15のツイートまとめ

uitachibana

ぼくはおもった 今週のエロゲの体験版やる余裕はあまりなさそう
12-15 23:34

◆VS蒼姫 時を刻む天空の摩天楼◆ おそらくこれでいけるんでは?と 最初から確認する気力すらでない #カデンツァ http://t.co/hCTfncWcPp
12-15 23:15

しっかし フォルテシモ プレイしたユーザー側からすると キセキメンツのつっかかりは理不尽に感じてしまうよ #カデンツァ
12-15 23:07

病んでるww「VS純真無垢なる闇 闇に沈む傀儡の遊園地」をプレイしています。 #カデンツァ http://t.co/bTRhm716iH
12-15 23:05

あれ霧崎にもあったっけ?。 うろおぼえだわ #カデンツァ http://t.co/F9MmgxqFCa
12-15 23:00

◆VS蒼姫 最後のFA条件満たしてたのに FAの発動タイミングに気づかずに ずっとムダなことしてたわ・・・ 1時間ほどムダにしてた #カデンツァ
12-15 22:57

なんとかぬけた「VS蒼姫 時を刻む天空の摩天楼」をプレイしています。 #カデンツァ http://t.co/1JfcbdzeZE
12-15 22:55

あーそういうことか FA発動タイミングが悪かったのか #カデンツァ
12-15 22:52

VS蒼姫 FA発動しても失敗して巻き戻されるし どうすりゃいいんじゃーーーーーーーー #カデンツァ
12-15 22:34

◆VS蒼姫 最後FA発動しても失敗して 巻き戻しくらう・・・・ #カデンツァ
12-15 22:03

VS蒼姫 ループ地獄が2連続あってワラタw 今どこ状態やで #カデンツァ
12-15 21:21

マホウツカイ視点の VS蒼姫は キセキツカイ側でも決戦前夜シナリオまで見ておかないと FFが発生しないっぽいかんじ? #カデンツァ
12-15 20:51

決戦 VSユリア なにもしなかったら 負けて待ったぜ #カデンツァ
12-15 20:24

頭からっぽにしてゲームしたい人もいるから 複雑なシステムは考えてものですよ
12-15 20:08

バトル10クリアしたので 視点変えて 9先にいこうかな。 #カデンツァ
12-15 20:07

決闘 白銀なる月夜の森 Side:フレイア◆※零ニが【瞬間魔力換装】を使用するまで進めるFF:サクラが準備完了してきたら『神討つ双光の聖剣』を発動FF:発動可能時に即発動=フレイアで零ニを追い詰めた(T:勇猛なる閃光剣士) #カデンツァ
12-15 19:53

VSファウスト 2戦目は 戦略勝利狙いのがめんどさいという #カデンツァ
12-15 19:47

◇セーブからFF:選択肢【四次元視】FF:選択肢『有限殺しの無限回廊』FF:選択肢“黄金色の聖約”FA:発動可能時に即FA発動=戦略破壊勝利(T:奥義継承) #カデンツァ
12-15 19:46

◇セーブからFF:選択肢【四次元視】FF:選択肢『有限殺しの無限回廊』FF:選択肢“わたしのしもべたち”EXS:ファウストが手を動かした瞬間に画面中央をタッチ※タイミングがかなりシビアなので注意 =戦略勝利(T:魔術居合剣士の誕生) #カデンツァ
12-15 19:46

◆バトル10 VSファウスト※EXSシステム開放までスルーEXS:ファウストが手を動かした瞬間に画面中央をタッチ※タイミングがかなりシビアなので注意 FF:発動可能時に即発動FF:発動可能時に即発動◇セーブ #カデンツァ
12-15 19:46

VSファウスト 2戦目 やってるけど 戦略破壊勝利は行けたけど 戦略勝利いけないな どこよ #カデンツァ
12-15 19:25

ADVゲームでセーブ枠絞ってくるとこなんなの? そんなに使わせたくないの?
12-15 18:45

セーブ枠40じゃ足りないのに どうして絞ってくるのか #カデンツァ
12-15 18:44

◆決闘 白銀なる月夜の森 Side:零ニ※零ニ【瞬間魔力換装】使用するまで進めるFF:サクラの準備ができたら『穢れなき桜光の聖剣』を使用FF:フレイアの≪双剣・汎用型輝石剣≫発動に合わせて“ 復元する世界 術式固定”を発動=(T:戦略破壊せし兵器) #カデンツァ
12-15 18:41

バトル3闇に沈む傀儡の遊園地 と バトル4蒼雷の高速道路 全部埋めれなくて苦戦してるけど 後回しにして先にいくかなー #カデンツァ
12-15 16:56

闇に沈む傀儡の遊園地 とりあえず全箇所 通過しただけじゃ トロフィー取得できないか #カデンツァ
12-15 16:47

遊園地の戦闘で一番めんどうなの ミコト戦なんじゃ? #カデンツァ
12-15 16:47

光のメリーゴーランド⇒地獄へのジェットコースターときて EXS発動すると なぜか他の場所に移動になるという #カデンツァ
12-15 16:34

重巡は 衣笠以外 みんあ 65以上にしたしなんとかなる(慢心)
12-15 16:33

吹雪改ニはアニメに合わせてきそうだな
12-15 16:32

闇に沈む傀儡の遊園地 と 鼓動響く聖命の水族館が連続して続くから 遊園地のとこ全クリアするにしろ セーブ使わないで時空移動するんなら ファウスト戦までやることになるから面倒だ #カデンツァ
12-15 16:24

死獄の魔列車 適当にやってもクリアできてしまうけど レベル高いからですかね? #カデンツァ
12-15 14:18

蒼雷の高速道路のバトル4は FF発動せず進めると 即負けるので コンテュニー回数稼ぎに便利な場所だったり。(10回コンテュニーでトロフィー有) #カデンツァ
12-15 12:33

レープクーヘンが なんども レイプクーヘンに聞こえる エロ脳
12-15 07:17

コミケで買ったタペが サイズ変更入って軸中心派で売られたりとかw
12-15 07:16

なんにしろ どっちでもでるから ついてけなくなったなぁ 以前買った奴の 1つ上のサイズが出たりもするわけで
12-15 07:16

てぃんくるのタペは イラスト集関連流用で 1枚絵から大量に タペ化されてるからなぁ ピカットアニメのとこで新作だして 軸中心派は流用が多いッて感じにみえる
12-15 07:15

てぃんくるタペは一時期集めたけど 軸中心派が大量に出してきて追いつけなくなって諦めた。 一時期コミケ参加してたときのなら多少あるかんじかなー
12-15 07:13

PikattoAnime 最近アマゾンに出店してるのね。 一応アマゾン発送だから送料はかからんぽいけど てぃんくるのタペとかめっさあるな http://t.co/HVhGrlOtkZ
12-15 07:10

そろそろ本気出さないと・・・
12-15 04:15

ケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ クエ
12-15 03:23

箱1買って 2週間放置中
12-15 02:37

やっべ ガデンツァ終わってないし エロゲ体験版やってないし 箱1買ったのにカオスチャイルドの体験版やれてない?
12-15 02:33

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる