12/01のツイートまとめ

uitachibana

誌上販売のブランケット系は 大半が注文して届く頃には 使い時期からずれてるから困る
12-01 22:55

第六戦隊の新2-5任務で T字不利引いてボコられたあげく夜戦まで行って 随伴の軽巡だけHP1で残った時の俺の顔 http://t.co/AGzJiqiHmb
12-01 22:51

新2-5任務 せっかくボス行ったのに T字不利で こっちだけボコられまくってワラタワラタ
12-01 22:19

今月の2-5は事故りすぎ・・・
12-01 18:50

2-5道中で 2連続でフラリでて草w
12-01 18:37

アルケミストの後釜が加賀クリエイト なのかね?
12-01 18:03

最近 アルケミストはなにやってるんです?
12-01 18:00

Vita版公式サイトもうあるんだ  百花繚乱エリクシル 公式サイト | 加賀クリエイト株式会社 - http://t.co/mVmlY45LGm
12-01 17:59

Vita体験版くるのかw  PS Vita版『いろとりどりのセカイ』発売日が来年3月19日に決定。12月25日からは体験版が配信 http://t.co/q1C13GBA3j
12-01 17:56

先週分の北方任務とか マンスリーの水上部隊任務さぼっちまったよ
12-01 17:55

今回イベで確保した まるゆ合計10人を20まであげて 誰かにつかうかな #艦これ
12-01 17:08

うちでは イベ期間中はオリョクルしてなかったので オリョクル久々の出撃である。 #艦これ
12-01 17:06

新しい艦ができたみたい。正規空母かな?
12-01 17:03

良い艦載機ですね。可愛いです
12-01 17:02

航空母艦、瑞鳳。抜錨しちゃいます!
12-01 17:01

戦闘の通常攻撃にも 追加ボイスあったな
12-01 16:59

瑞鳳改追加ボイス キャラ編成時 装備変更時 建造完了時 あたり? ケッコン後のは未確認 #艦これ
12-01 16:58

瑞鳳も浜風も追加ボイス可愛いなぁ #艦これ
12-01 16:54

あれ いつのまにか 家具コインMAXって 20万になってたんだっけ? 箱明けたら 0とかででわらた ムダにしたんごwwww #艦これ
12-01 16:49

第六戦隊任務 2-4か2-5クリアっすか? #艦これ
12-01 16:45

古鷹改ニ #艦これ http://t.co/ZsFdmBntFs
12-01 16:42

春雨改の新グラも可愛いな。 今回イベで2人でたし両方確保すべきか・・・ #艦これ http://t.co/yzHLficpyp
12-01 16:40

【画像バレ注意】古鷹改ニ変わりすぎw http://t.co/XtQzd4zDzh
12-01 16:36

今回イベで 4-3で駆逐育成ばっかしてたので 3-5が多少楽になればいいが・・・
12-01 11:16

メンテ開けたら 2-5 3-5やってから 5-5準備でもするかな
12-01 11:15

持ってる大発5個のうち 2つが鯖ラン報酬だったり
12-01 11:13

一応 あきつ丸1人拾えただけでもよかったけど 後もう1人出れば 大発6個になったんだけどなぁ
12-01 11:12

結局 あきつ丸 2人目は拾えなかったな。㋴祭りだっただけ まだマシだけど
12-01 11:10

サノバウィッチ の店舗特典なにかしら気合はいってるとこ多いなぁ +αも多いし http://t.co/7uv4thNQAl
12-01 10:53

E3周回しまくったけど 時津風も朝雲も伊8もでる気配なかったな。まぁ持ってるからいいんだけどさ 結局㋴祭りだったし
12-01 10:37

大量にまるゆ出たけど誰に使うかなー #艦これ
12-01 10:22

土曜からE3であきつ丸 掘ってたけど こんな状態。 あとあきつ丸1人欲しいけど でなさそうだ・・・ #艦これ http://t.co/T0p1X6RGho
12-01 10:21

もう12月の体験版 ひと通り出てるのか
12-01 10:17

ユニオリズムカルテット 体験版 容量1.83GBとか 少しは容量落とせよw
12-01 10:16

http://t.co/0oyzyi9WTz
12-01 10:13

昨日から E3で あきつ丸掘ってるけど まるゆ7,あきつ1 三隈1 長門1 な感じ #艦これ
12-01 04:33

ロリコンは犯罪ですよ http://t.co/0fnGVzVLI4
12-01 04:29

大図書館の羊飼い Vitaの新ヒロインかぁ http://t.co/rGLiW7GYZZ
12-01 01:19

アキバで エロゲ関連のサイン会しょっちゅうやってるのが 結構羨ましいなぁ
12-01 01:06

メガ誠也の電光石火
12-01 00:48

ミスドは 一番近くにあるとこが潰れてた・・・
12-01 00:45

こ~ちゃ&藤原々々の合同サイン会in名古屋にて 当選してたのでサインもらってきました。 http://t.co/YgB3Na4YmY
12-01 00:44

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる