11/26のツイートまとめ

uitachibana

http://t.co/4pCSoiCgvD
11-26 22:51

既刊収録分ばっかやなぁ    COMIC漫華鏡 創刊 「ポプリクラブのMAXが贈る、新隔月雑誌スタート!!」 http://t.co/Wcv6FdrEBS
11-26 22:46

ぼくはむかし 同級生の友人に スクライドの無常矜侍に似てるって言われたんご
11-26 22:41

あざといw http://t.co/ksonOnrBVH
11-26 22:39

恋する彼女の不器用な舞台 体験版まだやってなかったのでやるかな
11-26 22:34

春風センセーション! 体験版おわた
11-26 22:33

まよすべの攻略で試しに 攻略記事の背景暗くして調整するとこうなる http://t.co/MT4LThMcCe
11-26 22:14

急いで体験版すすめよう
11-26 21:42

結局 あおかな 体験版やってない
11-26 21:42

明日の朝一に ○猫の営業所から電話が来るはずなので即受け取りやで
11-26 21:31

昨日が大雨だったおかげで 今日の天候はそこまでひどくなかったおかげかな
11-26 21:31

ウホッ! エロゲ発送メールktkr 通販フラゲほぼ確定ですわ。 本命作品3~4本は確定で終わらせますよ
11-26 21:29

うちまで更新途絶したら いろいろやばそうだなぁ
11-26 21:22

俺としては速さを売りしてやってきたつもりだけど まさか 他のサイトが軒並み更新途絶するとは・・・
11-26 21:21

誰と競ってるんだって話だけどねw
11-26 21:19

通販フラゲに成功して深夜販売も行くことこそが 最速攻略の一手
11-26 21:19

攻略順番どうするかなーってとこだ
11-26 21:18

しっかしマジで エロゲ発売週の水曜に全国的に雨天だと いつも狙ってるとこで通販フラゲできないのは確定かな まぁその為の深夜販売なわけだが
11-26 21:16

やっべ コロコロの確保すっかり忘れてたんごw
11-26 21:09

攻略本数多いし うまく体力配分しないと・・・
11-26 21:06

予想はしてたけど やっぱ 通販フラゲは雨天フラグで消されたかな
11-26 21:06

いろセカREの発売日はいつになるんだろうな? 店舗特典とかあるといいんだが
11-26 21:03

秋イベは 4-3レベリングがはかどりました。
11-26 21:00

どっかのまとめブログみてたら ねこねこソフトの『ラムネ』がアニメ化してるの 今さら知ったというか まったく記憶になかったw
11-26 20:54

忠臣蔵 1部2部だけでアニメ化してくれんかなー
11-26 20:51

高すぎわらたwww     はたらく魔王さま! 佐々木千穂 1/7 完成品フィギュア #amiami http://t.co/34XXqTxV6P
11-26 20:47

なんでパープルが ゆずソフトのグッズ作ってるんだよww
11-26 19:47

もーとH 4作買った人は追加シナリオ無料でDLできる予定だそうな  SEVEN WONDER、『ひめごとユニオン Last Secret』の情報を公開 ―七日を巡る物語が完結 | モエデジ http://t.co/5TdWcvLVb1
11-26 19:14

エロゲやってて 主人公があまりに痛いタイプだと やる気失うよね
11-26 17:21

21時くらいまでに発送メールがこれば 明日フラゲできそうだけど どうなるやら。
11-26 17:19

やっべ エロゲの体験版一部手付かずじゃないか
11-26 17:18

70台の駆逐メンツを80まで押し上げた。 http://t.co/CU0CqJveuz
11-26 17:17

音楽プレイヤーに曲いれようと思ったけど そもそも 最近まともに 新しい曲とか確保してないというか アニメのOPちゃんと聞いてないのが多いな・・・
11-26 17:12

結局 グリザイアの果実 修学旅行編以外まともにやれてない人
11-26 17:07

http://t.co/LKK4FuA1Tr
11-26 16:58

ビシッ! http://t.co/KKT9QBP6So
11-26 16:58

椅子次第かねぇ
11-26 16:40

椅子に座りながらPCとか 家でやるのに向いてないと思ってるけど 実際どうなんだろ? 俺的には移れそうにないけど
11-26 16:39

ソファかクッションに座ってPCつかってて 眠くなったら後ろに倒れこんで そのまま寝ちゃうけど 椅子使ってる人はどうしてるん?
11-26 16:37

俺は コタツ机にモニター置いて クッションやソファーに座りながらPCやってるけど 周りみると 机にモニター置いて椅子の座りながらの人が圧倒的に多いすね
11-26 16:35

ポケモン殿堂入りしたけど レックウザの厳選どうしよ・・・
11-26 15:40

昨日夜こわれてたから お急ぎ便で購入したのにこれよw
11-26 15:28

買ったばかりの 1500円のヘッドランプ落下させて壊しちまったんごwww …OTL
11-26 15:26

( ゚∀゚ )<Feuer! Feuer!
11-26 11:24

アルファサファイアやってるけど やっとこさマイナンげっとしたわ。 こいつでなさすぎw
11-26 06:25

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる