11/19のツイートまとめ

uitachibana

http://t.co/w6yC4INq6c
11-19 23:15

http://t.co/JAnfsUblQH
11-19 07:37

4-3駆逐育成周回 このメンツでローテしてる。 重雷装艦が複数いるからこそできるメンツでつ。 あと1ローテ増やせないこともないけど 疲労抜きは3ローテで余裕なので #艦これ http://t.co/LDZeRkVJD9
11-19 06:59

90台の駆逐艦を増やそう計画を進行中。 育成駆逐を旗艦に置いた上で 3ローテで編成用意した #艦これ
11-19 06:57

長く放置したあげく 実は対応してましたしてます キリッ。 とかやってるとこだからなぁ
11-19 06:04

パッチ3.0出してからやっとツイッターのつぶやきに対して対応しはじめたんやで     『はるかかなた』修正パッチVer3.00騒動まとめ。 それなんてえrg`・ω・´) http://t.co/fhX4kfXMYN
11-19 06:00

http://t.co/X46qrSQeyQ
11-19 04:24

プリケツちゃんは イベ明けに Zweiきそうな予感が
11-19 02:38

俺タワー一段落ついたし 当分は基礎強化以外放置でいいかな
11-19 02:34

んごご
11-19 02:32

イベクリアした今頃に駆逐のレベル上げに励んでる
11-19 02:08

http://t.co/pQKMpGp0ST
11-19 02:04

恋する彼女の不器用な舞台 はヒント機能あるからすんなり 作れそう。 いかに同時攻略ルート作るかだろうな
11-19 00:07

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる