11/17のツイートまとめ

uitachibana

しっかし 今後の鯖報酬は 高射装置とか新電探きそうなんだよな
11-17 19:14

【艦これ】話題のE4-1のCマスレベリングの詳細をまとめてみた - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ http://t.co/yvrmk6XCw3
11-17 18:15

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】あきつ丸を持ってない提督に朗報!?E3あきつ丸なしで道中2戦ルート発覚! http://t.co/14q1c9bxnz
11-17 18:12

エロゲ主人公の射精タイミングとプレイヤーの射精タイミングが一致した時、世界の声が聴こえる。
11-17 08:23

Prinz Eugenちゃんやっと改にしたわ。 5-4-1周回で育てたけど いろいろ調整したけどMVP全然取ってくれないのでしんどかった #艦これ http://t.co/mV7fHEKvbt
11-17 08:16

まじか   3DS『テイルズ オブ ジ アビス』DL版が2,980円で配信決定!オリジナルテーマも http://t.co/lQ3bn7GiNJ
11-17 07:58

成り上がりダンジョンシーカー 途中で八尺様とかいう 怪奇ネタに走って なにやってんだって思ってたら パクリで炎上しててわらた
11-17 07:37

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる