11/16のツイートまとめ

uitachibana

5-4-1をローテで回そっかな
11-16 22:27

「魔女こいにっき 特大タペストリー C 南乃ありす ver.2 <二次出荷分>」(トイズ・プランニング)(18禁) [グッズ] http://t.co/596mNFY5O0 #getchu
11-16 21:46

3-3で北方任務やってるけど 6連続で下の渦ルートしかいかねぇw
11-16 20:41

去年の冬イベは 潜水艦隊で殆どの堀ができたので くっそ効率よかった覚えが #艦これ
11-16 20:39

以前までのイベは 攻略中にレアドロとか まともに出たのは早霜くらいだったもんな 夏は清霜堀 春は谷風堀だったからなぁ。
11-16 20:38

今回イベは E2中に朝雲出たことが完全にラッキーだったなぁ。 今までのイベで一番精神的に楽になったわ #艦これ
11-16 20:36

あきつ丸 あと、2人くらいほしいけど E3で掘るべきかな 夏のE4はめんどくて掘るきなかったけど
11-16 20:12

ここ寝てる間に挿入くらいあってもよかったのに・・・ http://t.co/QvLv5lM26F
11-16 10:26

ごくごく http://t.co/dSmocNZogW
11-16 10:23

今回 空母は 加賀2人 飛龍2人 蒼龍2人 大鳳1人 しかつかってないぽよ
11-16 10:20

はれたかと言えばコレ。(∩д∩) /(T-T )\ ゚(゚´-`゚」 ゚(゚´Д`゚)゚ http://t.co/FzYCIvUxfa
11-16 10:15

そいや 先月の鯖報酬いつ配布されるんだろ。 秋月砲 配ってくれないかな #艦これ
11-16 10:09

所持してる 駆逐メンツこんなかんじ #艦これ http://t.co/hQGny87nmO
11-16 10:02

今回イベで出たドロップのレア まるゆ長門朝雲谷風 くらいだったな #艦これ
11-16 09:51

去年の秋イベ中に着任したから E2クリアが精一杯だったっけな #艦これ
11-16 09:44

夏イベの最後って 12回旗艦撃破くらいだったっけ? E1ですら7.8回必須でしたよね? #艦これ
11-16 09:42

E4まで終わらせたけど 資源とバケツ余り過ぎわらたw 秋月を改にしたり 電探レシピ20回くらいやってもこれよ #艦これ http://t.co/afPTRgn0DJ
11-16 09:40

E4 バケツ使用数 30以下じゃん #艦これ
11-16 09:39

秋イベ\(^o^)/オワタ #艦これ
11-16 09:33

野分キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #艦これ http://t.co/oYYU0175wl
11-16 09:32

E4クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 削りは水上部隊で 最後は機動部隊で昼戦で仕留めましたわ。 #艦これ http://t.co/15NVoaA7BE
11-16 09:32

ポケモンと 真剣恋A-4発売が被ってるのか A4終わらせてからポケモン買いに行くってことになりそう
11-16 08:06

E4 4回削り終えたとこ #艦これ
11-16 06:59

装備改修4回失敗して 改修資材8個吹き飛んだんごwwww くっそww #艦これ
11-16 04:52

E3は7出撃で終わりかな。 あきつを旗艦から外して大破撤退したのと 編成入れ替え時にみすった状態で出撃で撤退 #艦これ
11-16 04:17

プリンツ・オイゲンちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/qKoLduoElF
11-16 04:15

E3クリア。 最後は烈風拳持ちのあきつ丸さんがMVP取るという快挙 http://t.co/udC1R52p9U
11-16 04:15

なぜか操作ミスで あきつ丸が第二艦隊に出撃してたw #艦これ
11-16 03:40

あきつ丸を旗艦から外したら集中狙いで 大破撤退食らったんごw #艦これ
11-16 02:36

E3前に電探増やそうと思って 電探レシピ20回回してゴミのみというw #艦これ
11-16 02:04

E3前の資源 #艦これ http://t.co/OEOJQ4xtRW
11-16 01:38

そろそろE3やるか。 なんかムダにキラつけまくってたわ
11-16 01:31

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる