11/15のツイートまとめ

uitachibana

飛龍改ニの 最大スロを整備員で封じて 18流星改 22流星改 3彗星 で装備しての 1-1 が1週でボーキ30~35なんだけどこの消費量たしか 新システム追加前の 加賀さんのスロ封じなしでの消費量くらいなかんじか #艦これ
11-15 23:38

艦隊防空の新システムの影響で 1-1やら 3-2のボーキの消費量が2倍になっててワラタw #艦これ
11-15 23:28

やっべ E3手付かずですわw
11-15 22:21

ソフマップ特典パッチの不具合は調査中です⇒パッチでWEB体験版のシナリオデータ組み入れました。 なお正式なシナリオは・・・・(ry
11-15 21:40

今確認してみたけど天精国取りセックス合戦!!のソフマップ特典パッチはバグで画像のエラーが出てまともに進めれなくて なおかつ1.02だと体験版のシナリオまでしか見れない http://t.co/eLKi6FdPlq http://t.co/3TGwYfpPQy
11-15 21:39

そろそろエロゲ予約しないと・・・
11-15 17:27

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお テラブレイクゥ!!!!
11-15 17:26

天精国取りセックス合戦!! 一応ソフマップが正式に動けばこのCGのエロがあったはずなんだがね http://t.co/hrQZTOen5x
11-15 16:53

天精国取りセックス合戦!! 修正パッチ1.02でも ソフマップパッチの修正はされてないらしい。 1.02パッチ前だと途中で落ちるから 1.02にしたら途中で強制でタイトル画面に戻されるんごwww
11-15 16:50

今日で艦これ着任 1周年かな
11-15 16:19

恋春アドレセンスの初期印象は 恋愛アドセンス だった
11-15 16:07

とりあえず キラつけまくり作業
11-15 16:06

E2中にE5おわた
11-15 16:06

夏の時は 清霜堀 春は谷風堀が きつかった分 今回は攻略中に出てくれて助かった
11-15 16:05

E2中に朝雲出してるから 安心感がすごい
11-15 16:04

E1E2より 4-3での秋月レベリングのが資源つかってるかんじ
11-15 16:01

秋月改にして寝てたら 結構抜かれてるなぁ 俺もはやくE3やらんと
11-15 15:58

むくりんこ
11-15 14:02

なんにせよ 朝雲既に出してるから後は 手ぬるくやればいい
11-15 06:50

とりあえず寝てから 起きたらE3の情報集めるかな
11-15 06:49

10cm高角砲+高射装置 が 役立つ可能性を考えてE3前に 先に秋月育てたけどどうなるやら
11-15 06:49

秋月改にしたし E3で使うか
11-15 06:42

なんか 同じ画像2枚投稿してたわ #艦これ
11-15 06:41

E2 クリアしてから 秋月ずっと育ててたけどやっと 改になった。 LV40いるらしい。 10cm高角砲+高射装置 もう一個もってきてくれる #艦これ http://t.co/t0XdqZBM1V
11-15 06:41

秋月 35じゃ 改造できないのか #艦これ
11-15 05:46

秋月を改にしてからE3行こうかな
11-15 02:18

秋月キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! なんというか見た目 軽巡とかのほうがあってるんじゃ・・・ #艦これ http://t.co/Fh848C1EbE
11-15 01:41

E2やっと終了 4回成功した後の 1回逸れ 3回大破撤退で やっとクリア 最後だけ 軽巡1駆逐5に切り替えた #艦これ http://t.co/mpXSgwQIwI
11-15 01:40

E2 最後 大破でまくりで だるす #艦これ
11-15 01:28

ぎゃあああああああああああ 軽巡に攻撃が吸われまくった結果・・・ #艦これ http://t.co/dkS1ECKCkh
11-15 01:16

艦これで朝雲出したら 俺タワーでトータルステーションちゃん出ました 俺タワー捕獲イベ全部\(^o^)/オワタ #俺タワー http://t.co/6OvQmizwB5
11-15 01:04

あれ 今回から MAPにアルファベットちゃんと振られてるの? #艦これ
11-15 00:58

のんびり キラ保ちながらプレイしてる俺へのご褒美かよ これがホワイト鎮守府の成果か #艦これ
11-15 00:57

E2攻略中に 朝雲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これでE5やらなくて済みそう #艦これ http://t.co/zhvHVkbtbq
11-15 00:56

二人のイク http://t.co/njkDjn71vd
11-15 00:07

適度にキラつけながらE2やってる
11-15 00:03

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる