11/12のツイートまとめ

uitachibana

Sakura Spirit 日本語化 結局どうなったんですかね
11-12 20:09

反応するわりに買わない人が結構いそう   ネコ耳美少女と恋愛するADV『NEKOPARA』がSteamに登場!世界中のOTAKUが早くも反応 http://t.co/DNRWdBskvz
11-12 20:09

そいや パンヤ開始10週年なのか。 パンヤといえば 入社前の春休みに初めて そこから2~3年はまともにやってたけど 途中であまりやれなくなってきて 周りでやる人も減ってきて疎遠になったんだっけな。 友人に勧めたらめっちゃ廃人になってたこともあったな。
11-12 20:05

FDとかフェノグラムとかOVAでやればいいのになぁ  【IBM×シュタゲ】会議編の映像公開!オカリンロマンティストwww http://t.co/7K4RSKZ0Zj
11-12 19:37

メロンパンの皮 買ってみたけど まんまクッキーでしたね
11-12 19:24

ツイッター本体に投稿したら めっちゃ画質おちててワラタので ついっぷるに
11-12 16:21

http://t.co/kjTgS4QC6V
11-12 16:21

あによめカルテット
11-12 16:00

えろしーんにエモート追加されるより エロ回想を2~3個追加してくれたほうが嬉しいんだがな
11-12 14:55

恋姫†夢想のコンプ版が 約2万とかたっけwwwww http://t.co/Nx2Ccsj7H6
11-12 14:51

マジシコ http://t.co/9ybVbt1Ogm
11-12 14:35

そろそろエロゲの体験版こなしてく時期だけど あと2,3週間なのに 体験版出してないとこは不安になるなぁ
11-12 03:20

魔女こいにっき好き向け?  僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。|ラノベ文庫 http://t.co/XKVGyrMFCs
11-12 03:18

CLANNAD英語化ねぇ。
11-12 03:12

キラ付けて 5人活気持ちにしたら 建築しまくっても キラ切れないのね
11-12 02:45

なんかめんどくなったので 中止w
11-12 01:23

とりあえず 今月攻略分あたりから 攻略記事のアクセスカウンターでも設置してみるかな。 以前忍者カウンターつけたことあるけど あれは 右上に邪魔なのでるからなぁ
11-12 00:52

攻略ページごとに カウンターでも設置したいとこだけど 邪魔なのでそうだからなぁ
11-12 00:47

HPが980万HITくらいか・・・ 最近まで検索から攻略記事まで直通になってたから TOPのアクセス数は結構当てにならんけども
11-12 00:47

攻略蔵 最速+1 誠也の鼓動
11-12 00:28

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる