11/11のツイートまとめ

uitachibana

どっちにしろ やる余裕なさそう
11-11 16:54

初期どれにしたものか http://t.co/Y3B3VoLbGq
11-11 16:53

あれ いつのまにサービス開始してたの? http://t.co/oF7fY3L7lW
11-11 16:50

そういえば いろセカVitaには いろヒカの同梱特典のドラマCDをゲーム化した内容が含まれるそうな
11-11 16:17

今日も一日がんばるづほ! | あつとく@2日東E58a #pixiv http://t.co/zwxNd03dVO
11-11 16:11

しっかし また その目だれの目? フラグとかあるんだろうか・・・
11-11 16:04

Xbox One はとりあえず今月末のエロゲの攻略終わったら購入して カオスチャイルドの体験版やることにしよう
11-11 16:04

2Wayトリコットライクラ と ライクトロンってなにが違うの?
11-11 15:54

一応こっちでもアクセスできたりするので ドメイン更新忘れたりしたら こっちからになるね http://t.co/bUolHD6Hx0
11-11 15:31

毎年11月が 鯖の更新月だったりする
11-11 15:26

蒼の彼方のフォーリズム・重大発表まであと3日 とかいうカウントダウンで 突然の延期発表きたら笑えるのにw まぁアニメ化決定とかするんだろうけどさ
11-11 12:30

(゚∞゚)ペーチュンチュン
11-11 00:40

未だに ヤフオクでメールで取引しましょうって いうのがいるのがダルい。
11-11 00:04

オリョクルで任務消化してるけど ボスばっか直行で い号と 通商が終わらんw
11-11 00:03

まぁ その分 文字の色とか 色々変えたりして工夫はしてるつもりではあるけども
11-11 00:00

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる