11/10のツイートまとめ

uitachibana

攻略サイトの背景とか 黒のがいいって意見はたまに聞くんだけど それやるとパクリに近くなるから気軽に選択できないのよね
11-10 23:58

酒匂が わざわざ 司令大好きっていうのが わざとらしく聞こえてしまう・・・・
11-10 20:35

艦これ専用に使ってる ノートPCがブルスク出たんごww
11-10 13:13

なれるSEをなんとなく読み始めた
11-10 13:10

http://t.co/Y2qY5rR6cI
11-10 13:09

運営のアイコンが 新しい連装砲くんさん? になってるけど 誰の装備になるんだろう #艦これ
11-10 11:32

高圧洗浄機キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ロリコンすぎw http://t.co/VdSEs3oTfv
11-10 04:16

膣圧洗浄機じゃなくて高圧洗浄機 がでない
11-10 01:44

読み方登録して整理できるようなのほしいですねぇ
11-10 01:39

完全に 50音順とか無理っすわw
11-10 01:39

とりま 先月分まで残して セーブ一覧適当に配置しといた
11-10 01:38

新しい潜水艦が来てくれれば 5-4周回が 後1割くらい楽になりそうなんだがなぁ
11-10 01:09

すまぬ・・・すまぬ・・・ 撤退や
11-10 00:55

5-4行く潜水艦隊は ケッコン艦隊のみやで
11-10 00:55

間違えて オリョクルメンツに 5-4凸させてたわ
11-10 00:54

恋から始まる エロゲタイトルの多いこと。
11-10 00:52

恋する少女と想いのキセ、恋する姉妹の六重奏、恋する気持ちの花言葉
11-10 00:46

モータースクレーパー ぽこじゃか http://t.co/OU8bKcwtEJ
11-10 00:40

ハイスクールDDのOP 1期2期両方聞いてるとテンションあがってくるので 3期楽しみやで
11-10 00:34

曲流しながら やりますかね
11-10 00:31

やるよ。やりますよw
11-10 00:30

来月時間有るときに更新するかな⇒来月時間有るときに更新するかな⇒の繰り返しで気づいたら 10ヶ月分のエロゲセーブ100個くらいが 整理されてない
11-10 00:30

HPのセーブ一覧更新するかなぁ
11-10 00:28

セーブ公開も一時期さぼってた時期もあるんだよなぁ 結構前だけども
11-10 00:11

一応はセーブ公開はついでというスタイルではあるんだけども
11-10 00:10

めんどくさいから 完全に 50音順にもできないし うまく整理して並べたいんすけどねぇ
11-10 00:08

今年掲載分100個以上のセーブが 50音順の並べが 未整理状態
11-10 00:07

いい加減 セーブ一覧のページ 更新しないと・・・ 1月分から全て 最新セーブになってるw
11-10 00:05

グーグル先生が 検索結果から 直通で攻略記事に飛ばしてたのが長く続いてた
11-10 00:04

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる