11/09のツイートまとめ

uitachibana

春E-5って 5-5と大して変わらない難易度だから 今思うとまだマシな海域だったと思えてる。 夏E-6が糞だったことからしても
11-09 23:56

マテリアルハンドラ とモータースクレーパーがぽこじゃかでるのね
11-09 23:42

夕3 4レアばっかでるな・・・
11-09 23:38

絶滅していいよ   暴力系ヒロインの魅力って何? 暴力を振るうヒロインって嫌われてるの多いよね http://t.co/oYcCuYAOEQ
11-09 22:54

マテリアルハンドラ2人目きてまった ロリコンちゃんが欲しかったんだけどな
11-09 22:52

ひぐらしのなく頃に粋 Vitaは来年3月か
11-09 22:47

夕3 ALL3200でモータースクレーパーも出たんごw 後はロリコンのみ http://t.co/zAXxO3SG3B
11-09 21:42

後はロリコンとモータースクレーパー か
11-09 21:35

釈迦レシピで自由断面掘削機キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/bwfeOAfypK
11-09 21:35

誠也さんはPC用の外付けHDDなどは使っているのでしょうか?もし使っていましたら、どこのメーカーのとか教えて頂けたりしないでしょうか?;; — :I-O DATAのHDCL-UTシリーズ使ってるけど最近値上がりしたのよねぇ。 http://t.co/SgvWJxwrjD
11-09 21:25

夕3 初期値で ミニアースハンマーと ディーゼルハンマー出るのね 他で掘った意味www
11-09 20:31

とりあえず 俺タワー レベリング地獄から開放されたので 後は ひたすら捕獲あるのみか
11-09 20:11

バフ持ちとかいらんかったんやー
11-09 20:09

キタ━(゚∀゚)━! 夕3クリアした http://t.co/xUlEMg8Hl2
11-09 20:08

終着点タイムおしまい・・・・ 最初のリーチでシールドマシンでたのがまじ糞でした。
11-09 13:59

無念
11-09 13:12

資源んごww
11-09 13:11

やっぱ夕3クリアすべきなのかね・・・
11-09 13:10

くっそwww
11-09 13:08

終着点でシールドマシンとかwwww レア5で期待させてこれかよwww
11-09 13:08

終着点 初クリアしたので罠かけるんごw
11-09 13:04

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる