11/04のツイートまとめ

uitachibana

ダメになりたい
11-04 23:58

でかいビーズクッション がほしくなってきた
11-04 23:58

とりあえず ロリコンちゃん出さないことには 安心してレベリングもできない
11-04 23:53

今こんなもん #俺タワー http://t.co/TH4gEtOyfP
11-04 23:51

捕獲で資源尽きたので 回復タイムや
11-04 23:49

演習相手みると 結構明石ドック使ってる人いるんだなぁと思わされる
11-04 22:57

モンキーレンチがやっと90に。
11-04 22:51

天精国取りセックス合戦!! ソフマップ特典パッチの修正いつくるんだよw ていうかもう ソフマップ限定パッチで問題起こしすぎなんですけど
11-04 22:40

ぼくがゼーブつかえるっていったのは CG回想データ云々のこと
11-04 22:36

さんさんさん太陽の~ひかり~ぼ・く・らの肩に~ふりそそぐぅ~さあ!手を繋ごう~一緒に走ろう~僕らは仲間だぁ~さんさんさんさわやか3組~
11-04 22:34

いい加減主力を 3-3周回させて 90を目指す時が来たかも
11-04 22:28

そらはね エゴサはじめたんでつ?
11-04 22:25

夕1で 3レアきたかと思ったら ジブクレーンで 即移籍
11-04 16:03

2連続で 虹糞サソリが出た結果 2戦目で・・・・
11-04 15:59

はるかかなた 修正パッチ1.20以降は 新しいパッチ入れるとセーブ消されるけど 入れなおせば コンプデータそのまま使えます
11-04 15:23

もう 吉里吉里あたりで作りなおせよ・・・
11-04 15:16

「はるかかなた」修正パッチVer3.01 んごwwww
11-04 15:14

虹糞サソリ死ね http://t.co/dptDvfjuiD
11-04 15:11

ひぐぅ
11-04 15:07

虹色のサソリうざい
11-04 14:59

しっかし 夕のMAPは 夕1が58ときて 夕2が85 とか普通にオカシイ #俺タワー
11-04 14:54

思えば 1年前のこの時期 TLで 風呂に監禁された伊19の画像みかけて 可愛いやんけって 思ってた記憶
11-04 14:48

次のイベ開始日でちょうど 艦これ歴1年くらいになるのかな
11-04 14:40

進化39人済みで 進化素材この量 http://t.co/BwFQ2jrOkZ
11-04 14:38

自分は 2-5を 4班ローテで回してる。 他だと T1-3か 昼3周回かな #俺タワー
11-04 14:24

所持3ページ目までのメンツ。 主力勢をあと10レベはあげないとと 夕23には挑めなさそう #俺タワー http://t.co/gf9UYpKYfe
11-04 14:20

キャラ紹介の おしりが弱点ってみると エロシーンが不安に・・・・    feng9th:[彼女のセイイキ]キャラクター紹介サイト - http://t.co/8m25yY80Rm
11-04 13:17

VitaとかPS3は トロフィー関連再確認するには 垢変更とかいるからなぁ
11-04 12:39

ガテンツァの時空移動システム めんどそうな予感 http://t.co/xC9A2MZFHE
11-04 12:37

この大空に、翼をひろげて CRUISE SIGN は結局どうなるんだろうな
11-04 12:34

とりあえず Fate/hollow ataraxia Vita版 予約してなかったので注文しといた
11-04 12:33

Vita版に備えて PC版の攻略作成しとかないとアレかなぁ
11-04 12:15

そもそも 俺 ホロウはまともにやらなかったんだよなー なんでだろ
11-04 12:13

fate/hollow ataraxia のVita版はどうしたもんかなぁという
11-04 12:11

今月も攻略予定は12~14本くらい
11-04 12:10

オレ的ゲーム速報 は 結局 ドメイン失効を利用した炎上商法で確定かな?
11-04 11:59

捕獲に資源使いすぎると育成できないジレンマ
11-04 09:38

高圧洗浄機がほしい
11-04 08:17

【JIN】大手まとめブログ「オレ的ゲーム速報@刃」が閉鎖? 炎上商法という指摘も 11/3 - NAVER まとめ http://t.co/g0eAf7yqaR
11-04 08:12

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる