11/03のツイートまとめ

uitachibana

届いた プライズ19ちゃん 塗りのはみ出しとか その結構やばかった
11-03 16:10

まぁ 記入してから 白黒反転で見てくださいとでも入れればいいよね
11-03 15:32

攻略として キーワード載せちゃうのはどうかって思うけども まぁセーブ拾えば 見れちゃうわけだが
11-03 15:27

運命線上のφ ゲーム連動企画の『秘密の言葉』は剣豪編のミニゲーム【草刈りゲーム】で高スコア出すとTIPSに追加。こちらは壁紙がもらえます。 『謎の暗号』は執事編のミニゲーム【おしりペンペンTIME】で高スコアを出すとTIPSに追加。こちらはシステムボイスがもらえます。
11-03 15:26

運命線上のφ 公開してるセーブ更新しました。 秘密の言葉と謎の暗号のTIP追加してあるので 剣豪編と執事編 でそれぞれ見てますので
11-03 15:22

おしりペンペンTIME タイトルロゴが赤の時に スコア250で秘密の暗号がでました。
11-03 15:18

運命線上のφ の おしりペンペンTIME だけど うまく叩けば継続タイムが増えるみたいけど 「おしりペンペンTIME」タイトルロゴの色によっても違うらしくて ランダムで色が変化するので 出にくい赤色が 高得点出しやすいみたい。 http://t.co/R6ohpzv00K
11-03 15:17

さっきからずっと 少女のお尻叩いてます http://t.co/RciurWootK
11-03 14:36

おしりペンペンTIMEのほうにもスコアがあるから なんかあるんだけど こっちは尻叩きの継続伸ばし方が よくわからんな
11-03 14:27

運命線上のφ 草刈りゲームで高得点出すと 秘密の言葉もらえるみたい。 俺はスコア500あたりで確認した
11-03 14:18

カミツレ ~7の二乗不思議~って いつのまにか 来年2月になってるのか
11-03 12:20

後で落ち着いたら 普通に箱庭ロジックプレイしたい所
11-03 12:12

今月のエロゲ予約しに 一度 上前津のコムロード行っておかないと・・・・ 多分今月も深夜販売するだろうしな
11-03 12:08

戯画のCS移植で PS4続くなら PS4も一応買ってかないとあれかな
11-03 12:06

そーいえば 12月19日は PS4で 移植ギャルゲーあったんだっけ
11-03 12:06

CHAOS;CHILD 終わったら 箱1とはすぐにお別れする予定。
11-03 12:05

来月のCHAOS;CHILD に備えて 箱1購入して 体験版プレイして備えないといけないんだよな
11-03 12:04

そーいや 今月は CS移植ゲーないんだよな
11-03 12:01

イベまで まだ10日あるし なんかするかな #艦これ http://t.co/oMlxgLb41n
11-03 07:51

今月のEX海域終わったし 後はイベに備えるだけかなー #艦これ
11-03 07:40

まさかの 最短記録かな。 いつか10回切りたいものよ #艦これ
11-03 07:32

5-5 13回目で 武蔵さんが 昼戦連撃でスナイプしてくれて\(^o^)/オワタ #艦これ http://t.co/vWLUdORA18
11-03 07:32

せっかく切り抜けたのに ほんと 5-5ボス前の羅針盤とかいらんかったんや
11-03 07:12

5-5 12回め 逸れた・・・OTL
11-03 07:10

恋する彼女の不器用な舞台 ってマスターアップしたのね
11-03 06:53

5-5 11回目で ゲージ削り4回目。 さてキラ付け直すか
11-03 06:14

5-5 7回目 3戦目で…(ry
11-03 04:35

5-5 6回目 3戦目でまた大破撤退
11-03 04:27

5-5- 5回目で 2回めの削り
11-03 04:20

音声もミュート
11-03 04:18

戦闘画面見てるとストレスたまりそうだから 戦闘終わるまでよそ見する
11-03 04:15

5-5 4戦目大破撤退。 レ級エリートの開幕魚雷で 被弾してるやつスナイプとかやめてください
11-03 04:10

5-5 3回 1回削った
11-03 04:02

5-5 2回め 3戦目で 開幕で加賀さんが中破された後に ピンポイント開幕魚雷で大破撤退
11-03 03:52

3重キラ付した初戦で事故るとかだるいなー
11-03 03:45

5-5 1回目 3戦目で 敵単縦のレ級に無傷の大鳳が 開幕航空戦で大破させられる・・・ 制空とは・・
11-03 03:44

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる