10/29のツイートまとめ

uitachibana

中堅まではお世話になった 12.7cm連装高角砲さん は 最近はまったく使ってない
10-29 23:52

みかんは揉むと甘くなるってホント!? - NAVER まとめ http://t.co/V7ot6nLfVn
10-29 23:43

「キミのとなりで恋してる!」体験版の感想をツイッターでつぶやいて、プレゼントを貰っちゃおうキャンペーン http://t.co/SSHn4Nn1eR
10-29 23:28

ヤキモチストリーム の初回特典DLコードの裸パッチのURLは特に期限はなさそうな感じ? てかURL叩けば直でいけちゃう仕様なのはどうかと思うけど。 あとDL先は外部ストレージに頼ってるから期間すぎたら消えそうだな。
10-29 23:25

機巧少女は傷つかないって 原作まだ続いてたのか・・・ アニメ化前の 5,6巻あたりで頓挫してから 読んだ記憶が無い
10-29 23:12

HOOKが 次の新作でもEthornellエンジン採用するなら 全裸パッチ入れてくるかもね
10-29 22:52

SMEEは晴れハレはーれむ以降すべての新作に服飾透過パッチがついてるから 新作にもきっと付くんだろうな
10-29 22:50

フレラバは 会話の話題選択肢関連のメモ取りがめんどすぎて 全裸パッチを楽しむとかいう余裕がなかった記憶が・・・
10-29 22:49

MeltyMomentが フレラバと同じシステム積んでるからこそ MeltyMomentミニFDで全裸パッチ作成が決まった という流れなんだろうか
10-29 22:48

MeltyMomentミニFD関連見てて そーいえば フレラバに初回特典の全裸パッチ入れてたはずなのまったく使ってなかったことを思い出した。 http://t.co/RImHXKoEFO
10-29 22:47

過大な特典を付けるエロゲは後々結構値が下がったり 過剰在庫になったりしてるけど どうなんだろ?
10-29 22:39

明日は 迷える2人とセカイのすべて 箱庭ロジック 運命線上のφ 天精国取りセックス合戦!! あたりの攻略が作れるといいでつね
10-29 22:38

変顔吹いたww http://t.co/LV3oJ1Gclk
10-29 22:29

『彼女のセイイキ』 どうみても 抱き枕カバー売るためのゲームにみえる
10-29 22:25

変恋≒黒歴史 体験版 SIDE文芸部 とあって ヒロイン視点なのね。 というかこの内容製品にはちゃんと収録されるんだろうか
10-29 22:24

変恋≒黒歴史 の体験版はげっちゅが 早いな
10-29 22:08

体験版出す時期合わせるとか 暗黙の了解でもあるんですかねー
10-29 22:05

もう1つ体験版でてるのか
10-29 22:04

エロゲの発送メール着てたから 明日フラゲできそうかも。
10-29 21:30

恋する彼女の不器用な舞台 体験版 内部的に全裸立ち絵あるのは1人だけか・・・
10-29 20:57

体験版2つともDL完了なうー
10-29 20:48

なんとか DLはやいとこみっけた
10-29 20:43

体験版争奪戦 乗り遅れたかな
10-29 20:42

間違えて移籍しちゃったディーゼルハンマーが全然でない代わりに ミニアースオーガとロボポンちゃんがぽこじゃか出てくる件
10-29 20:38

時計仕掛けのレイライン コンプセット出すらしいけど 3作目でほんとに完結するのか疑ってる
10-29 14:58

運命線上のφ とりあえず体験版確認終わり。
10-29 14:56

抜刀モードアイコン点滅時にスキップ止める機能とか欲しいですな
10-29 14:47

抜刀モード中はセーブできないのは 問題だなぁ
10-29 14:42

抜刀モード発生箇所 見落としそうで怖い・・・・ ていうか 攻略掲載したとして プレイヤーが見落とししそうだし 攻略部分に フローチャートの番号載せないといけなさそうだな
10-29 14:40

運命線上のφ 体験版やってるけど これ選択肢出すのに 抜刀モード発動させないといけないから スキップ殺しやな。 しかも 選択肢部分は全てフローチャートにあるわけじゃなそう
10-29 14:39

つぶやきの返信が LINEから来る時代
10-29 12:59

そーいえば 牡蠣はあまりというか殆ど食ったことがない 親が昔あたったとかで恐怖心が
10-29 12:55

クーデレロリ好き
10-29 10:46

次回イベは 春雨ちゃんのレベルを一定以上あげておかないと○○します とか E1からドロップしたりしそう?
10-29 10:00

渾作戦(こんさくせん) 褌(ふんどし)
10-29 09:47

秋イベは E3までになりそうなのん?
10-29 09:45

もう1周間早く告知してもよかったのではと思ってしまう まぁ準備は余裕でできてるんだけどさ
10-29 09:44

しかも 俺タワーのイベ終わったとにか・・・
10-29 09:43

唐突のイベ告知www あと2週間ちょいでかよw
10-29 09:43

中に出す(膣内に出す)、これが大宇宙の誇りなの
10-29 09:39

もとみやみつきさん 好きの人は ポプリクラブを買ってる・・・はず
10-29 09:35

準ミドルで 攻略対象が3人なのがもったいないところ
10-29 09:34

キミのとなりで恋してる! は期待してる
10-29 09:30

いい加減そろそろ 運命線上のφの体験版やらないと・・・
10-29 08:11

ねこねこソフト新作 来年1月に出るのね http://t.co/N4eYzEiZk4
10-29 08:08

今月発売のメガストアに Stellar☆Theater本編+With皐月ルート がつくそうな
10-29 08:01

トリニティセブンは クール系キャラがデレてくれるから美味しい
10-29 07:47

俺もイベ開始までには 燃料マックスにもっていきたいところ
10-29 00:48

いるもんなのねぇ
10-29 00:43

なんか つぶやきに使用した 画像3枚そのまま流用されてパクツイされてるの発見した
10-29 00:42

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる