10/24のツイートまとめ

uitachibana

ヒロインのおっぱい触ったあとに戻ったりとかできますねぇ    パープルソフトウェア最新作「クロノクロック」の公式サイトきたああああああああああ!!! 主人公は5分だけ過去へタイムスリップできる!:ニュー速VIPブログ http://t.co/Y7ndHHuXMc
10-24 23:59

パープルソフトの看板原画家が完全に 克さんになってるよね
10-24 22:34

劣化ことりとか 劣化さくら の件でまだ た○はら○つき許してない
10-24 22:30

つぶやきについての質問が なぜか掲示板にくるという。
10-24 22:14

20.3cm連装砲が強化しても上位変換できないらしいとか ほんと運営は三隈牧場か改ニでしか使わせたくないのか
10-24 21:58

松岡君ボイス聞き飽きたわw   冬アニメ『アブソリュート・デュオ』キービジュアル&スタッフ&キャスト発表!松岡禎丞、山本希望、諏訪彩花、今村彩夏、山崎はるか、制作エイトビット http://t.co/zw0S719HsL
10-24 20:37

とりあえず ろ号終わらせないといかんか
10-24 17:52

「西村艦隊」南方海域へ出撃せよ 5ー1S勝利で達成
10-24 17:45

2番手いろいろ変えてもかわらんぞいww
10-24 17:25

改修資材10個で700円w
10-24 17:05

これ 他の装備選べんのかい http://t.co/3iNLR1QB5s
10-24 17:03

ただし はっちゃんよりも出にくいという
10-24 17:01

今のうちに 1-5で 明石 あと2人くらい掘るべきか
10-24 17:01

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ
10-24 17:00

E5で明石掘った意味www 3-5で明石掘った意味wwww
10-24 17:00

扶桑改ニの火力 素で 高速戦艦並になるというw #艦これ
10-24 16:57

上位変換可能とかwってw 新遠征で【改修資材】回収させてほしいわ #艦これ
10-24 16:56

扶桑改ニ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #艦これ http://t.co/kUnDjS5w1v
10-24 16:53

【改修資材】ってなんだよw
10-24 16:47

まさかの装備強化システムwww
10-24 16:47

新任務より 新遠征がほしいわ
10-24 16:29

結局新システムの話はなんだったのか。 もったいぶって後半で説明なのかな?
10-24 16:27

火力1ずつあがるだけでも 2個で+2はいくわけか
10-24 16:24

巡洋艦系の装備の火力アップか
10-24 16:21

久々にウィークリー任務が増えるのか
10-24 16:20

E☆2のカレンダーはイラストを切り取れるのでこれに収納するといい感じ。   リヒトラブ クリヤーブック G3117-8 ブルー A2L http://t.co/A0WQB4x7Br
10-24 15:45

E☆2のカレンダー どれ買うかな・・・ てぃんくるのは確定として 後はカントクのと珈琲貴族のあたりか
10-24 15:43

もう来年のカレンダーの時期か・・・ 去年買った今年用のやつ 殆ど未開封やで
10-24 15:42

誠也の部屋【すたーらいと★アイドル -COLORFUL TOP STAGE!-  攻略】 http://t.co/vVcUePwBdM
10-24 14:24

誠也の部屋【付喪女・あおゑ  攻略】 http://t.co/sY48HwJw4N
10-24 14:24

すたーらいと★アイドル 完了した
10-24 13:58

エラーとバグは僕の友達やで
10-24 12:53

ヤキモチストリームあたりも よそごとしてた時にこういうの食らってたしな http://t.co/vnAy5u4dqg
10-24 12:50

吉里吉里のは よそごとに影響くらいすぎですわ
10-24 12:49

まぁ攻略するPC変えたので そっちでもエラー吐くようならゲムのせいだけど 多分ないはず・・・
10-24 12:47

俺タワーしつつ すたーらいと★アイドル をスキップしてて OpenTween再起動しただけなんすけどねぇ
10-24 12:47

ゲムのせいというよりは 吉里吉里のせいと言えるのか
10-24 12:46

吉里吉里系はエラー吐いた場合 道中で一度も正常終了してないと 大抵セーブ吹き飛ぶ
10-24 12:41

ムカついたので 普段は省エネの為に使わない i7PC起動したわ
10-24 12:39

スキップ中にOpenTween再起動して メモリでも食ったのかね。 それにしたって セーブ破壊はないだろ・・・
10-24 12:37

すたーらいと★アイドル 糞わらたwww セーブ全部吹き飛んだじぇいw http://t.co/OgAODD439V
10-24 12:34

今日のエロゲ達 http://t.co/FJfPXWDa3g
10-24 12:01

すたーらいと★アイドルの攻略は ヒロイン全員にキスした上で 誰がステージのセンターをするか選ぶ作業 http://t.co/cXz8GMv59y
10-24 11:57

応援バナーキャンペーンで 当選前の応募時から 住所氏名聞きただす仕様のブランドは正直どうかと思うわ。
10-24 10:17

紙の上の魔法使い の応援バナーキャンペーンの申し込み方法が 公式アカウントフォローしてDMでURL送信って とんでもないな http://t.co/XXx3XJbNld
10-24 10:14

以前購入した タブレットの修理3回目を出すことにした。 保証期間内に出せる最後の修理だけど 次壊れたら 新品買い直すかな
10-24 09:59

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!って 最終巻 予想してたとはいえ やはり とらドラENDだったのね。 いくら既定路線とはいえなんかなぁ。 小豆エンドのほうは実質序盤分岐のパラレルだからなー。
10-24 09:14

角砂糖がゲムとリンクした変な地下遺跡を設置してて ソレを潜りながら掘ってくなんて夢を見たわw 地下で 天然のハンドソープで汚れた手を洗って ソレに関してのVTRをブラウン管のTVで見せられる って なんつー夢の内容だよww
10-24 08:55

今日は艦これメンテか
10-24 02:44

午前2時だけど 時の聖域入れるのか
10-24 02:08

あれ 俺タワー ぷちイベ中は 時限MAP開放状態なの?
10-24 02:04

3-5の徹甲弾任務 最初制空無視の雷巡入れたりしてやってみたけど 結局 航巡3人入れて瑞雲系各2つずつ入れて制空ある程度確保してクリアしたわ。 彩雲は使わなかった #艦これ http://t.co/HMZUk2yuQU
10-24 01:29

テイルズは ヴェスペリアをさっさとVita移植 ベタでもいいから出して欲しい
10-24 00:37

大井と北上の追加ボイス初めて聞いたわ
10-24 00:36

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる