10/12のツイートまとめ

uitachibana

ま~まれーど公式「バグじゃなくて仕様」 って感じなんですかね? パッチ用に デバックしててこれなの?
10-12 22:12

プライマルハーツ 修正パッチいれたのに ここのバグ健在なのかよwww ここだけセーブしようとすると選択肢を選んでしまうバグwwww http://t.co/2O7uG30J9J
10-12 22:11

魔弾の王と戦姫と言えば 5巻で挿絵イラストを漫画版の人が代打 6巻で挿絵無し 9巻でイラスト担当変更って 流れがあってだな。
10-12 21:41

最近 攻略ページに直に行かれることが多いので 検索でどれだけ着てるかいまいちわかりにくい
10-12 21:16

6-2の最後 開幕魚雷で終わってワラタw http://t.co/hixF7IpW6H
10-12 16:10

すたーらいと☆アイドル マスターアップきてたのねーッて感じだけど 買うかまだ決めてない件
10-12 15:04

昔 棒の手 とかいうのやってたわ
10-12 13:37

水中ポンプ欲しいんごwwww
10-12 12:45

3-2 初期値で シールドマシン出た。
10-12 12:44

イベだから許せる消費資源と 通常MAPの堀での消費資源は 別物ですよね。
10-12 12:42

6-2ボス とりあえず1回到達 http://t.co/IcooqxGCZL
10-12 12:34

そーいえば 6-2まだ 一回もいってないわw
10-12 11:56

やっとこさ3-2クリアしたけど 主力をあと10レベくらいあげないと 3-3はきついかな。 3-3クリアしないと 新建姫回収は無理そうなのが難儀やね #俺タワー
10-12 11:43

最近 艦これは遠征オンラインで放置しまくりだけど なんかやったほうがいいかな
10-12 11:31

連合艦隊でボーキ食うけど 気にしないでいいな
10-12 11:29

バケツ1600 ボーキ25万ある 先月からひたすらボーキ貯めたかいあるわ。 後はイベ開始までに燃料10万貯めればいいな
10-12 11:29

夏イベよりは軽いけど 春イベよりは上かもしれない可能性
10-12 11:23

扶桑改ニかぁ 航空戦艦はみんな70台なので 80にしとかないとなぁ。
10-12 11:19

イベ告知きたから 戦果の上昇具合も下がりそうだな
10-12 11:17

秋イベ 来月かぁ。 ぶっちゃけ準備はできてると言ってもいい
10-12 11:17

今日地元で お祭りやってるけど 屋台目当てに行くか考えてる
10-12 10:39

真剣恋A4の発売日 11月になったのね
10-12 02:28

ノンオイルフライヤーに興味があるけど 実際どうなんでしょうね
10-12 01:52

アナル好きは 潜在的ホモだよ。 潜在ホモ係数200超えたらキル対象ですから
10-12 01:38

http://t.co/z4Hr7xSUWx
10-12 00:35

キングゲイナー2期 そろそろ見ないとな
10-12 00:11

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる