10/10のツイートまとめ

uitachibana

漣と潮あたりの改ニがほしいです
10-10 19:08

初春って 序盤で 妾キャラでなんとなく育ててたけど まさか改ニ来るなんて思ってもなかったな
10-10 19:07

バグを引き寄せる体質
10-10 19:06

プライマルハーツ 修正パッチいれて 挙動がおかしくなった人は いったんセーブを退避してから アンインストールして 再インスコして sysenv.datを上書きのみなら 大丈夫かと
10-10 17:21

ウーン 再インスコしてから セーブ入れなおしたら うまくいったけど 最初に出てたエラーなんなんだったんだろう
10-10 17:20

まじ つり乙2が延期したのだけはショックだったな
10-10 17:17

天精国取りセックス合戦 マスターアップきたし安心できるな
10-10 17:16

わけがわからないよ
10-10 17:16

セーブ初期化するために 消すと ゲーム起動しなくなるわけでさ
10-10 17:15

途中セーブが使えなくなるだけなら わかるけど セーブ初期化してくれるわけでもない そのままプレイ開始しようとすると落ちる おまけモード見ようとすると落ちる いったいどうなってるんです?
10-10 17:13

プライマルハーツ 修正パッチ入れたら バグですぎwwwwww
10-10 17:12

プライマルハーツ 修正パッチ入れると おまけモードが見れなくなる これセーブまるごと消さないとだめかな
10-10 17:09

一度 PC 再起動せんと あかんかな
10-10 17:01

プライマルハーツ パッチいれた後に おまけモード見ようとしたら 強制終了が2回発生した後に 起動できなくなった
10-10 17:00

プライマルハーツ 修正パッチなんか おかしい挙動してるよ・・・
10-10 16:59

初春改ニって ロリ化してるよね http://t.co/8fq3ubLLWP
10-10 16:51

試しに 徹甲弾持たせていったけど そもそもいらないよな。 うずしお行ったら 軽減できないし
10-10 16:49

陸奥が 徹甲弾の着弾観測で 300ダメ叩き出してる
10-10 16:48

4-2 2連続でボス前逸れたんごwww くっそwwww
10-10 16:46

さすが4-2ですわ
10-10 16:42

新任務 ボス前で逸れたwww
10-10 16:42

【主力戦艦部隊「第二戦隊」を編成せよ!】は長門陸奥扶桑山城 揃えるだけでいいとして 【「第二戦隊」抜錨!】は4-2出撃なんだろうけど 編成は 4隻に+2隻いれてもいいんだろうか
10-10 16:34

第二戦隊で 4-2 を 何周かする 追加任務か?
10-10 16:30

新任務の 編成のやつが 長門型2隻と扶桑型2隻で
10-10 16:30

初春 改ニ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/ExvPeRA9EX
10-10 16:27

メンテ明けに ログインした人が片っ端から 装備ロックかける影響で 鯖に影響でたりして
10-10 16:11

ついに装備ロックきたか。
10-10 16:04

徹甲弾【一式徹甲弾】って 任務報酬で 開発はできないんだろうな
10-10 15:57

瑞雲12型は4個あるけど 瑞雲12型634は1個もないわ
10-10 15:57

サバ報酬は試作水上偵察機【紫雲】 が上位にきて 瑞雲12型634が 下に降りてきそうな 感じなんだろうか? 先月の事故配布を除けばいままで TOP1~3と 改定された1~20 までにしか配られなかったんだっけ
10-10 15:56

先月はがんばって100位内取ったし 1つはもらえるだろうけども
10-10 15:54

片方は貰えそうだけど 半分は1~20位くらいにしてきそうだな
10-10 15:54

どうせ 1~20位まで とかなんでしょうね
10-10 15:53

●試作大口径主砲【試製46cm連装砲】●試作水上偵察機【紫雲】 ランキング報酬かよ
10-10 15:53

文庫化してるみたいだけど 3,4巻あたりで胸糞悪くなるかも
10-10 15:45

【異世界迷宮の最深部を目指そう】は途中までいい展開だと思ったけど 中盤で糞になって はぁっ!?展開になったとこで 先を確認して切った
10-10 15:44

オークがオークらしいことしてる作品でつ。   ぼくは異世界で付与魔法と召喚魔法を天秤にかける(1) (モンスター文庫) http://t.co/EgrCHAjVpt
10-10 15:38

なろう系の小説 書籍化の際に 文庫系で出されるのはいいけど 単行本系で出されると値段が2倍くらい違うんだよなぁ
10-10 15:37

徹甲弾に強化来るとか 5-5で役に立ちそうやなぁ
10-10 15:36

【軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? 】の書籍化 って富士見ファンタジア文庫で出すのかよw しかもイラスト担当が硯さんなのね。 http://t.co/fVMX5JyUPh
10-10 15:35

途中までは皆が期待してた内容なのに 中盤からがらりと変わりすぎて 最後で救われてるのかどうなのか
10-10 15:15

禁書新刊読み終えたけどなんと言っていいか・・・ 食蜂さんフラグ関連はあらかた分かったけどさ・・・・
10-10 15:14

初春 高い練度程度なら 60くらいかな
10-10 15:12

禁書新刊=上条さんが中1の食蜂操祈を攻略するお話
10-10 13:40

んぶうううぅっ!? んんっ、んぐぅっ、んんーーーーーッ!! http://t.co/9SNtNtZwa3
10-10 12:44

とりあえずマスターアップ済みのこの6本は攻略予定。デーモンバスターズ箱庭ロジックあねよめカルテット運命線上のφ迷える2人とセカイのすべてトロピカルVACATION
10-10 12:37

どうして、そんなに黒い髪が好きなの? マスターアップしてるのか
10-10 12:35

後は 天精国取りセックス合戦!! 待ちかな
10-10 12:34

恋春アドレセンス もそろそろ マスターアップらしいし
10-10 12:34

って箱庭ロジック マスターアップしたのか
10-10 12:28

箱庭ロジック 体験版来たのね。 あんしんできればいいが
10-10 12:27

( ´ー`)フゥー...
10-10 11:18

アイコンを[パズドラ属性フレーム光・光]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/sjv2l9ctVn
10-10 11:18

大鳳に関しては実装日に1発で出したからなぁ
10-10 11:02

美少女万華鏡 は キリエちゃんのHもっとみたいんだけどなぁ
10-10 10:55

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- 1月予定なのね
10-10 10:53

「美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち-」(ωstar)(18禁) [ゲーム] http://t.co/Yq4Q9tBPV3 #getchu
10-10 10:53

晴のちきっと菜の花びより パッチ1.02対応しておいた
10-10 09:02

今日は 艦これメンテか
10-10 09:02

ゆとりエロゲーマー三銃士を連れてきたよ http://t.co/z29vk3DRUD
10-10 09:00

晴のちきっと菜の花びより まさかの追加ルートですか
10-10 02:19

┗( ^o^)┛ドコドコ ┏( ^ω^)┓ドンドドンドン
10-10 01:00

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる