10/09のツイートまとめ

uitachibana

まだ3-1クリアしたとこなんで 本格的にレベル上げはじめないと 新建姫とかムリそうだや
10-09 19:15

時空程度じゃ 新建姫でなくて 資源減りまくっただけでした、 終わり
10-09 19:14

あヴぁヴぁ
10-09 19:06

時空程度じゃ 新建姫でないん?
10-09 18:56

FLOWERS Vita版は全スキップだと1時間かからずコンプできます。
10-09 17:47

誠也の部屋【FLOWERS  Vita版 攻略】 http://t.co/3T7foEEL3E
10-09 17:46

FLOWERS Vita版 トロフィーコンプ終了 http://t.co/NJJoRjFIJC
10-09 17:44

PC版では END系にもCGにもまったく影響なかったとこが トロフィーに追加か・・・
10-09 17:32

あ・・・ みつかったか これ
10-09 17:29

めんどくさいトロフィーいれんなやーーー
10-09 17:26

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10-09 17:26

うーん 手がかりがなんもない・・・ なまじ全BAD回収してるだけに 未読シナリオみつからないんだよなぁ。 全選択肢も選んでるので
10-09 17:21

新規ブランドで12月予定のやつの 体験版今月の明日あたりにに出るそうだし それなりに安心できそうやね http://t.co/k7CmiA6GBK
10-09 17:01

FLOWERS Vita版 とりあえず 追加BADにた対応しといた。 後は 「アミティエでケーキを食べた」とかいう条件満たしてトロフィー回収しないといかんけど どこにあるやら
10-09 16:37

特定シナリオをみることで回収できる1つのトロフィーが見つからねぇww CGと全END回収済みなんですがねぇ
10-09 16:22

FLOWERS 追加BADの場所は わかったけど 1箇所 シナリオ回収できないなぁ 攻略さえ完成すれば トロフィーブーストゲーになると思うよ
10-09 16:04

まじかよ
10-09 15:37

FLOWERS Vita版 BADEND増えてるのかよw
10-09 15:36

昼飯 http://t.co/TPLqYydH2F
10-09 14:33

ギザ様乙 http://t.co/sEs9igIecu
10-09 12:14

大図書館は 最初の ラッキースケベ要素だけは やっぱいらなかったですわ
10-09 12:12

名簿登録は 93 #俺タワー
10-09 10:49

現所持建姫を全部進化させようと思ってるけど 進化素材は 追加で 賢者の鋼材30個 原初のオイル56個いるなぁ #俺タワー http://t.co/2W9dodRqn4
10-09 10:49

俺タワー 新建姫 原子である程度捕獲できるといいなぁ
10-09 10:43

もとみやみつきさんの初単行本 今冬予定らしいね
10-09 10:40

そーいえば ボーキ24万いったよ #艦これ http://t.co/6ad4AMOKgX
10-09 10:36

【母港拡張枠】 またくるのか
10-09 10:35

延期のお詫びに体験版だす風潮w
10-09 10:33

しっかし Vita版出したんだったら アニメ販促も兼ねて PS3版とか出せばいいのにね
10-09 10:31

お勧め攻略に Fate 追加しといた。
10-09 10:30

誠也の部屋【FLOWERS  Vita版 攻略】 http://t.co/3T7foEEL3E
10-09 10:25

誠也の部屋【PSVita版 Fate/stay night[Realta Nua] 攻略】 http://t.co/9UuVZeuiCe
10-09 10:24

Fate/stay night[Realta Nua]のwindowsダウンロード版がたしか 分割販売されてた気がするけど 購入できなくになっててワラタw アニメやってるのにやる気ねぇなw http://t.co/HTd0sR0SRn
10-09 10:21

そーいや Fate アニメやってるんだから Vitaあたりの攻略 お勧めに乗せておくか
10-09 10:05

Navelといえば 世界征服彼女 とかいうやつ まったく手をを出さなかったけど どんな感じだったんだろ
10-09 10:04

月に寄りそう乙女の作法2 延期の謝罪ってツイッター広報でだけなの?
10-09 10:03

食えないわけじゃないけど 好んで食べない
10-09 09:55

まぁぼく マヨネーズ嫌いですけどね
10-09 09:53

いつ異世界転移してもいいように マヨネーズの製法を学んでおいた。
10-09 09:52

??? http://t.co/eX3Shbc7Cd
10-09 09:42

ぷんすか http://t.co/MqbwYB9IMM
10-09 09:38

ちなみに ペルセウスのビジュファンは 黒海苔のみだったわけだが イヴのほうはどうなるんでしょうね http://t.co/TnKUOmH03m
10-09 09:29

12の月のイヴ の ビジュアルファンブック ってまだ出てないんです?
10-09 09:24

オーバーしてんじゃん http://t.co/79XXsmgWbe
10-09 08:51

とある攻略者の最適道筋(オプティムルート) http://t.co/mk2GJ4MfKR
10-09 08:08

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる