10/08のツイートまとめ

uitachibana

※に寄り添う漢の作法
10-08 22:31

星に寄り添う漢の作法
10-08 21:54

つり乙2延期したし とりあえず プリン食べるか
10-08 21:51

初春 一応70まであげといたのでOKやろ。 #艦これ
10-08 21:50

つり乙2が延期して だるいと思ってたら 急に体の数カ所が痒くなってきました 責任とってください
10-08 21:48

今月後は 箱庭ロジック 延期するなら はやくしろや
10-08 21:44

延期しないだろうと思って予約したやつが延期されると辛いね
10-08 21:41

今月分は つり乙2が延期したけど 先月から延期してきた大物が数本マスターアップ済みなのが救いか
10-08 21:39

しっかしまさか 12月に大物エロゲ回ってくるとはなぁ
10-08 21:38

しっかし まさかの12月か・・・・
10-08 21:33

月に寄りそう乙女の作法2そろそろマスターアップしないかなぁとつぶやいたせいで 延期した件についてwwwwww
10-08 21:31

月に寄りそう乙女の作法2 延期とか\(^o^)/オワタ
10-08 21:31

ランダム要素あるエロゲの攻略なんて やってられんよ
10-08 21:30

んごごっご
10-08 18:30

結局 時計仕掛けのレイラインの 続報まったくこねーな 制作告知がペーパーで出たのが魔女こいにっきが出た 4月末くらいだったっけ
10-08 13:12

http://t.co/JCObuXBV1e
10-08 12:23

月に寄りそう乙女の作法2 そろそろマスターアップして安心させてもらいたいですな
10-08 12:16

月に寄りそう乙女の作法のはっぴもいいけど 個人的にはやっぱ アス永遠のはっぴ着たいけど めっちゃ目立ちそうだな
10-08 12:02

交わらざりし命に、今もたらされん刹那の奇跡!時を経て…ここに融合せし未来への胎動!義聖剣ッ!! パリンッ僕は・・・過去を断ち切る。散れ、真神煉獄刹!!
10-08 08:15

これ着て 月末のコムロードのエロゲ深夜販売に行きたい気分なんですがw というか店員の人が着てそうだけどもw 月に寄りそう乙女の作法 イベント用はっぴ http://t.co/icHxqiQKPr http://t.co/pC7X6LqnJ7
10-08 04:46

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる