10/07のツイートまとめ

uitachibana

何ですかにゃ?
10-07 22:33

クローラークレーン って入手前は 榛名ポジかなとか勝手に思ってたけど 入手してみたら全然違ったというね
10-07 22:17

結局 ポプリクラブの 表紙変更 2,3回隔月でやって終わったけどなんだったのか。 俺は表紙テレカ毎号申し込んでるけど 表紙がトモセじゃないときは申し込まなかったし 同類がいっぱいいたのかねぇ
10-07 22:06

Use of an elder brother and a right hand is forbidden.
10-07 21:15

攻略一覧とか セーブ一覧とか 整理するのが 地味にだるくて後回していくので どんどんたまっていく
10-07 21:04

サガプラ新作は マフラー押しするんなら 裸マフラーHとかやるの?
10-07 20:54

まぁ無理ですがw
10-07 20:50

新作エロゲを攻略してやる・・・この世から・・・ 一本・・・残らず!
10-07 20:50

進撃の誠也
10-07 20:48

ソードアート・オンライン コード・レジスタ の事前の くじは 相当確立悪いらしいから諦めたよ
10-07 20:44

グリザイアの 楽園も 一応Vitaだけじゃなくて PSP版も出すのか・・・
10-07 20:35

10日にでる 禁書新作は買わないとなぁ
10-07 20:30

明後日に Vita版FLOWERS 出るし 今のうちにPC版の流用して記事作成しておくか
10-07 20:29

こっちを向こうからリムったのに 忘れた頃にリプしてくる相手にどう対処していいのかわかりません
10-07 20:28

最近のBEACH QUEENS ってほんと高いなぁ 1/10で結構安いのが利点だった気がするけど 今だと4k5kだし それなら 1/8サイズのやつ買うほうがいいような気がしてる
10-07 20:26

安くなったら買うかも  魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s フェイト・テスタロッサ 水着パーカーstyle 1/8 完成品フィギュア #amiami http://t.co/ofVdLO2j5X
10-07 20:23

ちょっと欲しいけど 目がなんかなぁ  戦姫絶唱シンフォギアG 雪音クリス バニーstyle 1/7 完成品フィギュア #amiami http://t.co/ucgepRqj2Q
10-07 20:22

(゚∞゚)ペーチュンチュン
10-07 20:17

【あなたを売ります】とかいう件名のメールが来たから 迷惑メールかと思ったら ツイッターからでワラタワラタ http://t.co/q5NrnG6ixz
10-07 20:10

ミニショベルちゃんあたりのフィギュア出してくれたら絶対買いそう まぁ来年かな
10-07 16:47

俺タワー 2-5前で止まってて 時限MAPで進化素材集めつつ育成してるとこ http://t.co/Op7sULpbv1
10-07 16:45

http://t.co/74CPP7hVL9
10-07 16:39

http://t.co/xsvzCq2vgw
10-07 16:39

初春 とりあえず65にしといたけど 最近の流れだと 70ないとまずいかな
10-07 16:38

しっかし 異能バトルのアニメはどこまでやるつもりなんだろ? 正直 4巻くらいまでにしておいたほうがいいような気がするけど
10-07 16:37

値段が上がったのは 郷田だったっけ? どんどん薄くなってるイメージだが
10-07 16:34

そーいや よつばと新刊 いつになったらでるんですかね
10-07 16:30

押すと郷田と電撃姫 全部買ってた時期があったっけな
10-07 16:29

ムダに値段上がったあげし 値段に見合ってないと最近思えてなぁ
10-07 16:28

そーいえば 最近エロゲ雑誌買ってないわ
10-07 16:27

異能バトルは日常系での アニメ案外悪くなさそうっすわ
10-07 16:26

Lass作品の 3daysあたりを メガストアに収録してくれれば 結構話題になると思うんだけどなぁ
10-07 16:24

http://t.co/fs9D7wAUVx
10-07 16:15

【注意】ツイッターを利用する上で存在する独自のルール「勝手にRT・ふぁぼするな」「フォローしてないのにリプしてくんな」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/JbrfvoqlHE
10-07 15:21

最近はほとんどのやつチェックしてるけど 何年か前は 話題作しかチェックしてなかったようなもんだし
10-07 15:00

たまにこんな作品旧作にあったっけってのが 出てくるから困る
10-07 15:00

トロピカルVACATION 発売前にトロピカルKISSの攻略でも作るかな
10-07 14:54

攻略作るときの 事前情報(正式な作品名、ブランド名、キャラ名)等は げっちゅの商品ページで収集してる
10-07 14:41

逆にリトバスメンツで 天音ルート見たくなった場合 リトバスメンツなら 普通に全員助かるわw
10-07 14:34

詰め合わせパック出すんだったら 店舗特典のドラマCD系とか 初期についてたサントラとか全部入れてほしいものだよ
10-07 14:26

┏( ^ω^)┓ドンドドンドン
10-07 14:22

┗( ^o^)┛ドコドコ
10-07 14:21

実質資金稼ぎみたいなもんやろうな   最近のエロゲメーカー、過去作詰め合わせパック多すぎぃ!!! - それなんてえrg`・ω・´) http://t.co/0Tw40hxoxl
10-07 14:20

カツ丼食いたくなってきた件
10-07 14:19

_人人人人人人人人人人人_> 強 制 成 仏 ! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
10-07 14:18

お宝を発見したよぉ!・・・改造してもいい?
10-07 12:36

恋愛要素薄めの ガチシナリオなエロゲがやりたいね
10-07 12:27

クポ
10-07 12:26

南十字星恋歌 の中古価格 案外保ってるのか
10-07 12:22

今の 中古エロゲなんて 宝の山だろうな くっそ低価格でそれなりのやれるだろうし
10-07 12:13

エロゲといえば 購入した それ散るDVD版とか 部屋から行方不明になったことがあってだな。 まぁ 糞兄貴あたりに勝手に売り払われたんだろうけども
10-07 12:12

俺もエロゲ始めた 1,2年は中古のお世話になったものだなー
10-07 12:11

「ココロ@ファンクション!」の1ルート体験版はほんと豪勢すぎるなぁ 未プレイユーザーや お金なくて買えてないゆとりエロゲーマーにはお宝なんだろうな と思ったけど 中古価格が今だと3kくらいか 中学生あたりが何人やってるんだろう
10-07 12:08

エロゲ「ココロ@ファンクション!」の1ルートほぼ全部 (2.57GB)をなんと無料配信wwwwwww:ニュー速VIPブログ http://t.co/hhivUQriIZ
10-07 11:40

マギクラフト・マイスター 読んでたら えらく時間かかったわ
10-07 07:00

序盤から使ってるので愛着あるわ。   【俺タワー】水ポン可愛すぎて1軍でずっと使いたいんだけど - 俺タワー速報 http://t.co/j0To4f8j0w
10-07 06:47

新キャラでるのかよwww   PSV「ひとつ飛ばし恋愛V」発売決定!新ヒロインのキャスト:佐倉綾音、丹下桜 http://t.co/rFmmr7XuML
10-07 06:40

こんな痛み… / MtU さんのイラスト #nicoseiga #im4324374 http://t.co/pzgvPfqYFp
10-07 06:14

進化前はなんだかんだで2週間ほどで揃えてしまったな  【俺タワー】原子回してもミニショベルだけ全然出ない - 俺タワー速報 http://t.co/7q8maBppHT
10-07 05:19

今月もコムロードで深夜販売やるそうなので 行く予定
10-07 04:11

オヤカタ様戦闘が終わりましたにゃ、もう安全ですにゃ
10-07 03:13

メインヒロインの大安売りw
10-07 03:07

『ココロ@ファンクション!』本編水菜ルートほぼ全部体験版 って 豪勢やなぁ
10-07 03:07

日課に艦これだけじゃなくて 俺タワーも追加されたのでいろいろめんどい。
10-07 02:41

むくりちゃん ハイっ!
10-07 02:38

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる