10/03のツイートまとめ

uitachibana

折り目なしはちょっと欲しいけど 正直表紙キャラに伊19がいたら絶対買ったんだがなぁ   艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.4(特典折り目なしポスター付)|eb!STORE http://t.co/zfupfy2F2c
10-03 15:21

魔女こいにっき ビジュアルファンブック 今月末なのか
10-03 15:20

「魔女こいにっき ビジュアルファンブック TECH GIAN STYLE」(エンターブレイン)(18禁) [書籍] http://t.co/I3FQqYlxzS http://t.co/6VNxg58Etm
10-03 15:19

買うのはいいけど 3Dにくっそ弱いボクは まともにやれるゲームが少ないのです
10-03 15:19

しっかし PS4買うタイミング どこにするか考えもの
10-03 15:17

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS ってVitaとのマルチなのね。
10-03 15:17

やっと新作くるのか   SMEE、最新作を年内に発表 ―SMEE 7th Projectのティザーサイトがオープン | モエデジ http://t.co/fSTBBSWOuB
10-03 15:13

なんだかんだで 旧型Vitaとギャルゲーは 相性いいですし
10-03 15:10

しっかし 大図書館の羊飼い Vita移植で追加要素有りで出すんだったら 出し終わったら けよりなをPS2版+MCを混ぜてVita移植で出さないかなぁと思ったり
10-03 15:10

智代アフター ミニゲーム以外の攻略に手を出そうかなとか 先月あたりにほざいてたけど 結局手を出してないwww
10-03 15:02

グリザイアの楽園が移植くるのは予想できてたけど ほんと アニメ中のブースト狙いなんかねぇ
10-03 15:01

ニセコイ ヨメイリ! ? は攻略対応できるかわからんなぁ 特殊モードあたりとかとくにさ
10-03 14:57

そのくせ さくらは使い回しなのね
10-03 14:51

なぎさもか
10-03 14:51

沙雪とかなんか 変わってるなぁ
10-03 14:51

カデンツァ 参戦のフォルテシモメンツ一部は イラスト使い回しだけど 新規で書かれてるのもあるのか・・・
10-03 14:50

グリザイアの楽園 もうVita発売決まってるのかよw
10-03 14:46

まさかの未定  PS3/PSV『この大空に、翼をひろげて CRUISE SIGN』発売日が再度延期!10月30日→未定に・・・ http://t.co/AtJ6upIiji
10-03 14:45

今月後延期しそうなのは 箱庭ロジック あたりかなぁ
10-03 14:39

1/7の魔法使い 予想どおり延期www 来年1月か
10-03 14:36

はてな☆イリュージョン 松 智洋 (著), 矢吹 健太朗 (イラスト) とか発売前から 後にアニメ化決定してるような組み合わせだな
10-03 14:34

とりあえず2人いるし片方残してる 【俺タワー】ミニショベルが80近くになったけど進化させられないんだよなー - 俺タワー速報 http://t.co/meT0gqRLYL
10-03 14:17

大図書館のアニメは爆死が確定してるっしょw
10-03 11:25

そろそろアイコン別のに変えようと思ってるけどいいのがないなぁ
10-03 11:21

ブランドURLのindexがそのまま 製品ページになってるとこね
10-03 10:57

ブランドページと製品ページが一体化してるサイトは どうかなぁって思ってしまう。
10-03 10:57

ココロ@ファンクション! NEO って本編同梱パックもでるのか
10-03 10:54

まぁ 10,11月のやつがもっと延期するかねぇ。 といっても12月分も寂しいですし
10-03 10:52

1月に戯画のハルキス 月石の新作 延期したまじかるカナン2 ピースソフト新作 2月に うずまき新作と ゆず新作 あたりだったか
10-03 10:52

今のとこ攻略予定になったやつが 6~8本くらいか
10-03 10:50

しっかし 今のとこ 来年1,2月予定のエロゲの発表 少ない感じ?
10-03 10:49

月石新作の『夏の色のノスタルジア』 今までと塗りが違うね
10-03 10:44

ストリップバトルデイズ [http://t.co/4rZHcgRZbe限定販売] の予約数が2位になってる w http://t.co/NCKddyyAlh
10-03 05:29

Whirlpool作品は最近はいつも年末に出てたから 年始に出るのは初めてかな?  Whirlpool 12th Project『鯨神のティアスティラ』のティザーサイトを公開! http://t.co/3XYCDnVBQV
10-03 05:27

前立腺パンチ
10-03 04:01

5-5に備えてちまちまキラ付作業中。 今月は500位内目指す予定なので 5-5さえクリアすれば2週間は デイリー消化のみで抑えられるという
10-03 03:54

メガ誠也
10-03 03:51

また作画か・・・・  秋アニメ『大図書館の羊飼い』1話からヒロインの両手が右手になってるシーンが発見される http://t.co/2S8KLtNTXC
10-03 01:43

T1-2 周回できるメンツが2チーム揃ったので 適当でにクリック連打でよそ見しつつ回しまくってたら マイナスドライバーと猫車普通に拾っててワラタ。 まぁ既に捕獲で進化前のは揃えてるけどさ
10-03 00:11

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる