10/02のツイートまとめ

uitachibana

http://t.co/MZhUZpmx9q
10-02 12:03

迷える2人とセカイのすべて キャラの立ち絵のひらひらとか小物 すごいな 大変そう
10-02 11:05

とりま 好感度のアップダウンはメモったので 月末あたりに調整すればいいか
10-02 10:48

今のうちに 好感度上昇値をチェックしておいて 攻略に活かす予定
10-02 10:25

迷える2人とセカイのすべて 体験版の選択肢のやつ 殆ど好感度変化あるし 体験版分で分岐しそうだなぁ
10-02 10:24

迷える2人とセカイのすべて 体験版確認してるけど 結構気合入ってるねこれ
10-02 10:23

やっぱこれっしょw(∩д∩) /(T-T )\ ゚(゚´-`゚」 ゚(゚´Д`゚)゚ http://t.co/UYyCSGLuhc
10-02 09:37

くえー くえー
10-02 09:28

ゆとりエロゲーマー三銃士は ゆず厨とサガプラ厨とあと なんだろ
10-02 09:03

ゆとりエロゲーマー三銃士 はよ
10-02 09:02

PS3 Vitaのマルチは Vitaでしか確認してないのが多い
10-02 09:01

CSギャルゲー系は アマより安くて 時間指定で発売日朝に受け取れる 駿河屋 結構いいでつ。
10-02 09:00

どっかのタイミングで ストパンOVA見に行かねば・・・
10-02 08:57

ロゼブルのDungeonシリーズとか 気づかないウチに何本も出ていたというw
10-02 08:54

シリーズ物の攻略は 途中からだと入りづらい
10-02 08:49

3-5 事故起きるからだるいなぁ やっぱ ゆっくり消化すべきなんだろうか
10-02 07:47

http://t.co/2v7T57gNf4
10-02 06:49

南十字星恋歌のOP fripSideにしては あんまり惹かれなかった
10-02 06:21

店舗特典を これ手元に残しちゃおうかなってのが多いほど 攻略作成費用が上昇する
10-02 06:19

先月の攻略作成費は 最終的に 1万ちょいくらい
10-02 06:17

もぎゅり
10-02 06:00

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる