09/30のツイートまとめ

uitachibana

劣等生風のタイトルなんて既に何個かあるやろ   お兄様(魔法科高校の劣等生)のタイトルをパクった感じがするラノベが登場wwww http://t.co/u47dadmskK
09-30 23:31

今後のメディオ特典はどうなってしまうん?
09-30 20:58

タントゥーさん退社なのか・・・
09-30 20:55

異世界迷宮で奴隷ハーレムを 久々に更新きたのか
09-30 20:07

攻略要求者の姫じゃなくて王
09-30 17:51

俺タワーは 進化前のは 現状あるやつはコンプしてしまったので T1-2まで行く必要がなくなったのがありがたいかな。 T1-1でひたすら進化素材掘り続けつつ 30台を増やすかな
09-30 17:48

今月分ので 新装備来るって聞いて頑張ったけど ビス子ドライ関連の艦載機あたりが回ってきそうな予感・・・・ 瑞雲12型634が欲しいんだけどなぁ・・・・ #艦これ
09-30 17:24

来月以降はもう100位内目指すのはやめよう・・・・ #艦これ
09-30 17:23

500位内だと EX海域全部と 5-4は毎日9回くらいでいいから その辺やっぱ だるさが違うかんじか #艦これ
09-30 17:22

100位あたりの戦果が EX海域分と 大体の月の引き継ぎ分抜いても 1100くらいなので 大体5-4 590回分くらいなので 毎月 EX海域全部クリアと 5-4に毎日19回くらい通えば 100位内とれる計算になる。 #艦これ
09-30 17:20

つーかまじ100以内狙うのシンドいな 着弾観測実装してから久々に狙うけど ダルすぎw #艦これ
09-30 17:17

自分は今 82位で 戦果1938で 100位との差は 52くらいだが 残り20くらい稼がないと追い上げが怖いな。 #艦これ http://t.co/OYoOfgRQpw
09-30 17:15

今の ブルネイ 100位(1886)と 501位(1262) の戦果差が 624か・・・5-4 310回分くらいという #艦これ
09-30 17:10

ロリ貧乳だと思った娘が ロリ巨乳だったときどう対処していいかわからん
09-30 11:00

はぁっ!? http://t.co/cgnw2sBkLQ
09-30 10:58

(∩д∩) /(T-T )\ ゚(゚´-`゚) ゚(゚´Д`゚)゚ http://t.co/dnKXigYNWg
09-30 10:53

あの晴れわたる空より高く の店舗特典 タペだったら 欲しいやつが何個もあったんだけど テレカなんだよなぁ
09-30 10:48

カデンツァ フェルマータ アコルト:フォルテシモ システム見た感じ なんかメンドソウですな
09-30 10:29

6-1 S勝利 3回とか やりたくねぇなw
09-30 04:09

追加された マンスリー任務 今日中にやらないとあかんかなぁ
09-30 04:09

結構伸びたな  テリオス『まじかるカナン2 ~緋色のベルガモット~』が発売延期。2014年10月31日→2015年1月30日 http://t.co/5cDKCfFhgS
09-30 03:04

天精国取りセックス合戦!! 体験版 結構良かったな
09-30 02:33

あれ 赤ランドセルって まだOKだったっけ http://t.co/WHOqUUaUJP
09-30 02:17

これでみると 身長差がよくわかるなw http://t.co/iOoL2ePS8s
09-30 02:13

身長差wwww http://t.co/fZrDsToyIa
09-30 02:09

でっけぇ!? http://t.co/caEnhxVrTD
09-30 01:49

かわいい http://t.co/w5DquHwB9s
09-30 01:48

イタタタ http://t.co/8dYbQChgJI
09-30 01:43

あにぃさん原画のエロゲーがまたやりたいですなー できたら黒髪ロリで
09-30 01:34

今鯖 66位で 2時更新分に 戦果30稼いであるし 30日分は稼がなくてもたぶん100以内OKよね きっと #艦これ
09-30 00:52

サブ男の裸立ち絵なんかやばいな http://t.co/Z2LFr8Td3v
09-30 00:46

おたhttp://t.co/ErnQbF1vncで サノバウィッチの描き下ろしまさか来るとはおもってなかったわ。
09-30 00:42

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる