09/27のツイートまとめ

uitachibana

残りは おむつマンの ホイールドーザーのみか
09-27 19:08

タンクローリー キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!! http://t.co/t31jX9xUq3
09-27 19:05

片恋ヴィジョナリー なんとかPC2回再起とかして なんとか起動したわ。 ギュットの認証系とノートン相性悪そうやなぁ・・・
09-27 17:59

片恋ヴィジョナリー せっかく買ったのに プレイできない可能性・・・・ まぁ別PC使えばなんとかなるかもだけど ノートンユーザーはムリだろうな
09-27 17:42

ノートン先生がプンスコしてる件
09-27 17:39

やっぱ ネット認証系は ウイルス扱いされるの多いわな
09-27 17:34

片恋ヴィジョナリー ノートン先生に かなり悪性なウイルスと判断されて リストアもメンドソウなんですが・・・・ http://t.co/hBUuSR64aK
09-27 17:33

片恋ヴィジョナリー 買ってみるか
09-27 17:06

とりあえず 今月分の攻略は ひと通り終わったと言える
09-27 17:04

USB3.0にも対応ハブあったんだなと いまさら気づいた人
09-27 16:45

これがMeltyMomentの裸パッチか http://t.co/BXK5UIpyMA
09-27 15:38

アイドル魔法少女ちるちる☆みちる マスコットキャラが 名塚佳織さんなのか 地味に贅沢だなぁ
09-27 14:42

Angel Beats!のゲームが かなり分割仕様らしいけど どうなるやら・・・
09-27 14:41

すぴばら は 全年齢向けでかつ分割だもんなぁ
09-27 14:40

普通に大成功したKEY のCLANNADは やっぱあのボリュームとシナリオがよかったからだと思うわけで
09-27 14:40

すぴばら いますぐお兄ちゃんに妹だって言いたい あたりは全年齢向けで出したせいで転けたようなものでは?
09-27 14:39

アイドル魔法少女ちるちる☆みちる 完全にスタッフが遊びすぎだと思うんだがw まぁアニメ前だし 別の意味で販促用だったりするんかね? エロゲ系を全年齢向けにしたやつって 大抵失敗するイメージだけどなー
09-27 14:38

夕飯は 攻略の打ち上げに ピザでも取るか・・・
09-27 14:35

誠也の部屋【CROSS†CHANNEL -FINAL COMPLETE-  攻略】 http://t.co/goWPWdJGiM
09-27 14:10

誠也の部屋【世界を救うだけの簡単なお仕事  攻略】 http://t.co/jo4mFHLzKO
09-27 14:08

誠也の部屋【お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!  攻略】 http://t.co/c8k8OEi1Hs
09-27 14:08

誠也の部屋【契約彼女~新米彼女と始める、とってもHでPureな恋愛レッスン~  攻略】 http://t.co/ixPIIrjfsX
09-27 14:08

誠也の部屋【イセカイ・ラヴァーズ! ~巨乳の勇者達はちょろいん~  攻略】 http://t.co/E82AYj6G4K
09-27 14:08

誠也の部屋【あの晴れわたる空より高く  攻略】 http://t.co/cpJc3H3UQw
09-27 14:08

誠也の部屋【彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 ~KISS My Darling:めちゃ婚case3~ 攻略】 http://t.co/Mh3NU2MHHi
09-27 14:08

誠也の部屋【パサージュ! ~passage of life~  攻略】 http://t.co/9pDDW0PcBs
09-27 14:07

誠也の部屋【ヤキモチストリーム 攻略】 http://t.co/0memQY4WmE
09-27 14:07

誠也の部屋【南十字星恋歌  攻略】 http://t.co/fAIVuVDewC
09-27 14:07

ミニショベルちゃん2人目が出てるので 進化前残すことが可能になったわw
09-27 13:50

残りはホイールドーザー とタンクローリのみか
09-27 13:48

進化前の 名簿は残り2人だな
09-27 13:48

ホイールローダー でたわ http://t.co/B5tVbYh12S
09-27 13:47

誠也の部屋【なないろリンカネーション 攻略】 http://t.co/8Umxxnm3nw
09-27 13:46

記事自体は 先にあげとくか
09-27 13:10

一応検証しとくか
09-27 13:10

おろ なぜか埋まった
09-27 13:08

なないろリンカネーション 4人終わったけど 差分うまってねぇ・・・ なんでだろ
09-27 13:00

流石に一晩寝ただけあって 頭が回るわ。 やはり徹夜攻略の後半は頭が回らんよ
09-27 12:23

なないろリンカネーション3人終わったとこで 寝落ちしてた
09-27 09:28

今月のヤツ CG枚数とか 後で まとめとくか
09-27 01:52

ヤキモチストリーム裸パッチ http://t.co/jHhN9Ibn9F
09-27 01:49

できないかと思ってたけど 普通にON OFFできるみたいだな。 なんであんな書き換えの仕様にしたんだろ
09-27 01:47

ヤキモチストリーム の裸パッチ これファイル書き換えだから地味に時間かかると思うんだが なんでこんな仕様にしたんだろう。 多分コレだと 切り替えはできなさそうだと思うよ
09-27 01:46

ヤキモチストリーム裸パッチ UDM使ってんのか
09-27 01:42

艦これ そろそろボーキが20万行きそう 可能なかぎり貯めこんでしまえば 大型回さない限り 量を気にしなくなるはず
09-27 01:33

まぁ クロスチャンエルのが ある意味だるかったけど すんなり 未回収箇所発見してしまったので
09-27 01:30

なないろリンカネーション 体験版やったかぎりだと 結構手間取るかなと思って最後に回してしまった
09-27 01:29

残りの攻略は なないろリンカネーション のみかな 後は どれ追加するかもだが
09-27 01:26

5-5に連れてく戦艦 長門より ビス子ドライにしたほうが ボスの夜戦で安定すんのかね?
09-27 01:22

誠也の部屋【CROSS†CHANNEL -FINAL COMPLETE-  攻略】 http://t.co/goWPWdJGiM
09-27 01:11

やっぱ 回収忘れが原因だった。 選択肢選んだ後に ちゃんと 次シナリオまで見ないとあかんなぁ
09-27 00:52

よし 既読率もコンプ完了 http://t.co/wL7igPEHTH
09-27 00:52

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる