09/24のツイートまとめ

uitachibana

水曜日あたりに 日本全体で雨降ると 通販フラゲできない感じ
09-24 22:55

発送メールがこないから 通販フラゲは無理そうかな
09-24 21:06

ねんどろいどティナ ってげっちゅでも取り扱うのかよ・・・
09-24 20:48

明日は通販フラゲを予定してたけど さてどうなるやら・・・
09-24 19:35

CUPエーテル 使用の姿だけは 課金しないと回収がきつそうだなぁ #俺タワー
09-24 19:35

猫車ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #俺タワー http://t.co/PnHmvI9v8q
09-24 18:24

珍しく相互リンク依頼が来たので 明日あたり更新時に追加予定だけど 相互リンクしたとこの半分くらいが更新途絶してくので最近はなんか怖いわ
09-24 17:22

ミニショベルちゃんがLv30になったけど進化させたくないお(;つД`) ・・・・・・・・まてよ・・・2人目出せばいいのか ( ^▽^)
09-24 17:04

明日の天気予報の夜の天気がくもりになってた。 雨やんでくれれば 深夜販売が多少楽になるかな
09-24 16:59

俺だけで メディオ鳴海店は特典系で事故 起こりすぎだったからなぁ。 早期予約特典は言わないを渡さないのはあたりまで 特典間違えたりとか いろいろやらかしてくれた。 最近改善してきたとおもってもなんか起きるわけで・・・
09-24 16:40

メディオ鳴海店で予約してるエロゲで特典の1つが発売日に入荷しないかもと電話連絡きてたわ。 前金まで取り出してこれとか相変わらず糞ですなぁ
09-24 16:38

デート・ア・ライブ 新刊で 時間改変しちゃったけど アレはちょっと今までのシナリオの流れすら矛盾でちゃうから結構な影響だと思うんだがなぁ
09-24 15:45

俺シャワー
09-24 14:31

潜水艦作戦 ってなによw 潜水艦隊でルート固定くるのん?
09-24 14:30

買わねば 潤愛メドレー (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) http://t.co/VGDbNlcNzM
09-24 14:27

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる