09/04のツイートまとめ

uitachibana

もっかい延期していいから尼特典をB2タペストリーに変えてくれません?って10回くらい祈ってたんだがな。 https://t.co/wnfvmft7of
09-04 19:07

マスターアップしたのかw https://t.co/93snxdfWe2
09-04 19:04

さ~て 9月の延期レースは あざらしそふと零の「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」が最初のスタートダッシュを決めた模様です。
09-04 19:03

ヤミと祝祭のサンクチュアリ 10月に延期したっぽいな。 https://t.co/3uI5w9B0P4
09-04 18:57

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!って名前でスタッフロールに参加するチャンスかもしれん。https://t.co/GraeylF7lq https://t.co/kXKEDfWg1C
09-04 13:03

1回くらいなら仕方ないところが 1人で3回分くらいあって糞すぎた。
09-04 12:35

見た目好みだったけどまったく知らなかったなぁ。まぁネット認証が流行った09~11年くらいの時はユニゾンも君名残でネット認証入ってそこからしばらくユニゾンは敬遠してて 認証外したレイラインまで手を出さなかったからなぁ。レイラインの後だしないのは分かってても手を出さなったのよね
09-04 12:21

ちょうど 攻略作ってたんだけどな まさかのアナル担当とは思えなかった https://t.co/imFL0EvyF2
09-04 12:11

あ、このキャラ可愛いって思ったエロゲヒロインが アナル担当だったときのなんとも言えない感、嫌い
09-04 12:08

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる