09/03のツイートまとめ

uitachibana

右手使うのやめーやwww https://t.co/G6KtL8VWxh
09-03 19:20

おに禁の魂は おにキスに受け継がれたから おに禁2は搾りかすのパチもんだから
09-03 18:51

我が神眼は全てを見透す……( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! https://t.co/wSDepVL1eo
09-03 12:42

投票ツイしてる人も少ないし ブランドスタッフ全員が自宅PCと携帯で全力投票工作してそう
09-03 10:16

修正パッチ入れなかったら誰のルートにも入れない仕様で発売とか デバックとかマスターアップの意味を疑うレベルなんやぞ
09-03 10:09

俺も投票呼びかけたりしてるけど そういうのじゃなくてなんというかブランドが工作してそうな感あるんだよなぁ
09-03 10:08

書いてないけど CGモード自体1,10から追加されて未だに 回想モード実装してないからね。ブランドロンタリングする前の Ex-iTでの 逃避行GAME、雛といっしょ とやってることが変わらないというね。 https://t.co/tXYWhfTOJy
09-03 10:05

恋愛教室が3位とか 工作でも湧いてるのかね。 https://t.co/e83YtxPC9T
09-03 09:59

多分 スプリンクルもできそうだから こちらは製品ので仕上げるかね
09-03 06:18

最近あんまりやってなかったな そーいえば
09-03 06:17

続きを読む

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる