09/02のツイートまとめ

uitachibana

乙女理論Vitaには その後の周辺のシナリオが一部組み込まれてたので その後周辺自体の移植は無いと思われるけどね。
09-02 17:30

つり乙PS4版の売上によっては 乙女理論PS4と つり乙2Vitaあたりも来るんじゃないのかね?
09-02 17:29

乙女理論Vita には バニー朝日があるんだぞ https://t.co/INDsgFL4TQ
09-02 17:24

これもう終わったのかw 描き下ろしCGとか ゲーム本編に還元して
09-02 16:52

全年齢百合なんだから 英訳してSteamにでも出せばいいと思うんだがね
09-02 16:46

そいや りりくる Rainbow Stage!!! っての全年齢PC版出したわりに CS移植されなかったんだなぁ。 てっきりされると思ってたんだけどさ
09-02 16:45

PS4版 星織ユメミライ Converted Edition は再来週か。Vita版の時点で追加CGは20枚近くあったはずなので 他メーカーの最近の糞移植に比べたら十分いいよ。
09-02 16:41

多分来年には フルキスのCS移植するだろうなぁ。
09-02 16:36

エンターグラム のCS移植 VitaPS4のマルチやってるのは 戯画系列のやつだけなんだな。リプキス、甘えかたは彼女なりに。、となりにいる彼女の幸せ
09-02 16:34

3、4年以上前のロープラの同人エロゲでもCGノベルにしてくれると割りと使えそうだからもっとCGノベル化して欲しい感あるわ。
09-02 16:04

続きを読む

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる