08/08のツイートまとめ

uitachibana

ましまろには勝てないだろけどう ドリマーズとスクリンプルには勝ちたい
08-08 22:46

今回の投票で『俺の名は~美少女と入れ替わったと思ったら巨根の男の娘になってしまった!?~』の7月月間賞順位が第6位になりました。次の順位になるためには、後8票必要です。https://t.co/5YIGfnqjZV https://t.co/XHp0I0lMxo
08-08 22:44

(>▵<)
08-08 22:12

どうせ延期するだろうなとは思ってたけど 未定になるとか想定外だわw
08-08 21:41

ルリのかさね 発売未定んごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/Z8aQJhWFCj
08-08 21:39

ムクムク https://t.co/AwjAsx3HOw
08-08 13:12

信じて送り出した ゆーちゃんが 日焼け白スク少女になって帰ってきた やんけw https://t.co/FrEZhd7uQP
08-08 12:07

(๑- ◡ -๑) https://t.co/5YDV0kCyRA
08-08 08:07

https://t.co/p41mSrjh3V
08-08 08:01

とある旧作エロゲの攻略してたんだけど(さっきキャプあげてたやつ) 公式サイトは死んでるは 修正パッチ入れないとCG回想埋まらないのにパッチがDLできないわで なんとかパッチをミラーしてるサイトを見つけて仕上げた。
08-08 02:24

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる