06/16のツイートまとめ

uitachibana

もののあはれは彩の頃。体験版のエンジン 吉里吉里じゃねーかw角砂糖の姉妹ブランドの皮を被ったどっかの開発チームなのかね
06-16 20:40

まぁでも タユタマ2も体験版出た後に延期したっけ
06-16 20:34

もしかして 延期しないのか??
06-16 20:33

この画像掲載されたの5年前かよw 大分待たされてるやんけw https://t.co/GJCFN1V2Q4
06-16 20:23

なんでそんなに作るの遅いの?って感じ
06-16 20:18

今年も出ない確率99% https://t.co/eFUHdWrdhq https://t.co/EYdSSGDjKv
06-16 20:17

サイドエピソードとか 無駄に道逸れないでいいからさちゃんと本編仕上げて 人気投票で決めたサブキャラルートの作成もちゃんと仕上げてくれよ。 話はそれからだよ https://t.co/YPiOBzg5X0 https://t.co/mRyqYYbKmb
06-16 20:14

電気外祭り参加メーカーは それなりに新作出すとこが出るからなぁ
06-16 20:13

なんかポイント85%付くセール中だとかなんとか。新しくアニメやるらしいけど 正直全然憶えてないからいっそ最初からやってくれ感ある。[まとめ買い] 最遊記 新装版(ZERO-SUMコミックス)… https://t.co/PTcfC4lK1D
06-16 19:53

実はゴースト読んでないんだよなぁ。
06-16 19:48

続きを読む

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる