06/07のツイートまとめ

uitachibana

GBCのポケモン金銀でやることって言ったらとりあえずヒノアラシ選んで進めて 増殖バグで金目の物を増やして資金稼いでマサキから貰ったイーブイは増殖バグで増やしてそれそれ別進化させてマスボ手に入れた後は増殖バグでポケモン捕まえ放題よ。
06-07 22:49

マテリアル・バーストはアカンやろww せめて 雲散霧消(ミスト・ディスパージョン)くらいにしとけよw
06-07 22:44

夜のニューラで ミスったわ。
06-07 22:40

9問中、8問正解しました!あなたの正解率は? 【青春】ポケモン金銀クイズ! 22歳〜28歳までしか解けない https://t.co/fv3Kyv8n2r
06-07 22:39

嫌々ながらもNTRゲーの攻略作成してきた中でもこいつが1番胸糞だった。「彼女の肢体(からだ)に付いたアイツの唇痕(キスあと) ~幼馴染みの巨乳彼女は先輩の大きな腕に包まれ淫蕩(とろ)けた笑みを浮かべる~」https://t.co/nm81ednJW6
06-07 22:37

一部に寝取られ要素のあるエロゲの攻略作ってたら めっちゃ脇汗出たんですけど(;´Д`)
06-07 22:34

ネット認証有りにひっそりと更新してから2日経過しても公式はだんまりか。 https://t.co/i0xTpAHFXd
06-07 20:35

何種類もスマホケースあると 大変だからさ 外装だけ交換できるようなタイプってできないんかね?
06-07 19:43

なんかキスしそうだなw https://t.co/CpEmK7ShwJ
06-07 19:29

新規購入したエロゲをプレイし終わったら売って次のエロゲの購入資金にしてる人にとってはネット認証エロゲ2,3本買うごとに次のエロゲ1本が買えなくなるわけだ。
06-07 15:17

続きを読む

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる