04/11のツイートまとめ

uitachibana

どっちも延期したからなぁ https://t.co/lLlrchuGv1
04-11 23:58

サクラノ詩 のビジュファンに 旧体験版が付くという話を聞いたので比較画像のつぶやきを発掘したぞい
04-11 23:38

ハーレムあるのね
04-11 21:07

悲恋系がダメとは言わないけど ちゃんと手順踏んでほしい感じある。 とりあえず失踪すればいいやみたいなのはちょっと・・・
04-11 20:45

いあ逆転しなくてもやってることは一緒だけど これ男女逆なら 女は妊娠して取り残されるってパターンよな。
04-11 20:44

星奏のした事を男女逆転して考えてみると 都合のいい時だけ女を抱いて最後は自分の都合で勝手に失踪する最低ゲス男 って感じだからw
04-11 20:43

恋カケ好きな人はドMか 悲恋好きなんやろな。
04-11 20:31

エロゲーマーは 大分毒されてるけど 普通に考えると異常ですわ
04-11 20:24

去年の3月が9本延期とかあったけど もうそれに匹敵する8本延期ですよ。 まぁ去年はマジ延期酷かったからなぁ。 6~8本延期する月が2,3回はあったし
04-11 20:23

一部不幸が重なったとこもあるけどそれにしたって延期しすぎだろw https://t.co/Spbh323IKB
04-11 20:21

続きを読む

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる