03/28のツイートまとめ

uitachibana

大須だと買い取り販売くらいだたから 今回は 市販物も扱うのかね?
03-28 22:40

K本名古屋の再出店って 4月なのか
03-28 22:39

RT>統合版とはいえ贅沢だなぁ
03-28 22:25

一応PS4版は 古本市場で予約してあるんだけど特典狙いついでに Vita版も買う予定だったのが完全に失敗したぞ
03-28 22:22

あ カオチャらぶCHUCHU いまじんで 在庫復活したときに 注文するの忘れてたわ というか注文したつもりになってた・・・orz
03-28 22:20

(゚∞゚)ペーチュンチュン
03-28 22:16

まだ 簡単系のパクりだから 「またパクリかよ~」って気分で対処してるけど数日掛けて攻略した記事をパクったらマジブチ切れるからね。
03-28 15:58

多少攻略配置変えてもさ俺が選択肢の横に入れた 補足まで丸パクしてるとかもうアホすぎて。攻略簡単でも 分岐チャートの作成は何通りかできるから一致なんてそうそうないんだぞ。このゲームでも いつみと祐果子途中まで同時だけど やろ… https://t.co/odVF2hQqZv
03-28 15:46

めずらしく他の攻略サイトが出たと思ったら パクリだもん。 そりゃアカンですわ
03-28 15:21

なないろリンカネーションだとわかりやすいかな。正直やろうと思えば他の分岐方法もあるから一致はないわwパクリhttps://t.co/Bc63Qxs0Imラレhttps://t.co/8Umxxnm3nw https://t.co/EZwspHeVzK
03-28 15:18

続きを読む

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる