02/22のツイートまとめ

uitachibana

縦読みとか久々にみたわ https://t.co/7WtVZACfQT
02-22 21:48

でもなんか 製品版には 初回特典に 攻略本付くみたいだし 眉唾物にならないかね?
02-22 21:45

体験版チェックしてみたら 吉里吉里だから 製品版で大変更でもなければ ある程度は解析で対処できればいいかな。 なんにせよ取り掛かるのは金曜夜か土曜からだとおもわれ
02-22 21:44

今月エロゲは一部意外パッとしない感じでイージーモードで助かりそう。余裕があれば本来攻略予定じゃなかった 桜花裁き に手を出すかもしれん。 一応一緒に注文はしてあるから
02-22 21:33

エロゲ発送メールが来てた
02-22 21:31

明後日が はつゆきさくら発売5周年とかいう もうそんな時代なのかぁ https://t.co/js0aLaJQsu
02-22 21:08

はつゆきさくらVita体験版チェックしてたら エロシーン見返したくなってきたじゃん
02-22 20:51

去れよゴースト バニッシュだ https://t.co/tGRUntqJLP
02-22 20:47

はつゆきさくら Vita体験版 PC版にあったPrologueシナリオ終了までやれるっぽい。 https://t.co/5S3g1FSPUk
02-22 20:47

双子とちゅっちゅしたい人は DL版のPS3版ころげてCSセール中だし買おうな https://t.co/pBFV1aQEVg
02-22 19:43

続きを読む

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる