02/02のツイートまとめ

uitachibana

SLGエロゲ攻略作成は 検証してくれるメンバーいないとやっぱキツイなぁ
02-02 23:35

そいや おれ BW2だけちゃんとクリアしてないんだよなぁ
02-02 22:35

死のアイスクリーム職人のさらなる高みを目指したい
02-02 22:19

誰か ORASかXYで ドリームボール入りバニプッチくれませんかね?こっちはSMあたりで 銀の王冠複数か GTS産6Vメタモン出します。
02-02 22:19

とりあえず ランダム要素想定しつつ 真END+3つ子狙いの チャートができるかやってみるつもりだけど期待はしないで欲しいところ。 ●三択の部分は 最良の結果が出るまでQLOADして下さいとかいう 注意書き入れることになるんだろうなぁ
02-02 22:14

妻直前食い の攻略催促が怖いおw
02-02 22:12

日付が変わるまでやぞ https://t.co/ogo5OJh678
02-02 21:19

MAP選択要素とラブリーコールだけ残して パラメーターは廃止でいいんじゃない?パラメーター有りは学生主人公だからでこそ輝く
02-02 14:15

学生主人公で放課後にMAP出歩くのと違って 社会人主人公で就業後にMAP出歩くのって無茶がありそう 17時定時で残業ない可能性あるが
02-02 14:13

新妻LOVELY×CATION はMAPイベシステムがどんな感じになるのかが気になる。
02-02 14:10

続きを読む

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる