09/29のツイートまとめ

uitachibana

天竺への道 4回目ですかね? たしか3回目のときに 虹蠍の巣がEXで出たんだっけ #俺タワー
09-29 21:16

曜日ステージとかwww 時の聖域に代わる 曜日MAPかよw しかも新規宝具ってなんやねんw 秘宝5個以上まとめでダイヤプレゼントってすでに終わってるのに延長とかイミフ。 天竺への道 何回目だよwwww #俺タワー http://t.co/oBddthI9Uu
09-29 21:16

すかぢがサクラノ詩の続編のシナリオを進める。とかつぶやいてるけど サクラノ詩2は2025年発売かな?
09-29 21:12

期待したのに いらねーw #俺タワー http://t.co/Q50FCQrruX
09-29 21:09

なんか誤字ってた・・・
09-29 21:01

1年ごとに更新だったけど 今年の更新月が 来月末なでのそこで更新せず退会かなぁ。 ぶっちゃけいまだのDoSアタック受けて繋がらないの続いてるらしいので 契約更新する意味がなさそう。
09-29 21:00

7年くらいお世話になったけど次回の更新日にさくらインターネットとはおさらばします。(鯖は移転済み)つか今月発生してるDoSの通称障害の殆どが 俺の契約してた鯖 だったので洒落にならなかった http://t.co/m1DH272eRA http://t.co/iOkANaAZvt
09-29 20:59

CGI設定するの面倒だから 移転が伸びてたけど 先ほど掲示板の移転もやっと済ませた
09-29 20:50

ゆずソフト作品で 貧乳キャラだと アナル担当になる確率がすこぶる上がる気がする
09-29 16:06

ロリキャラじゃなくて 貧乳キャラのアナル担当率だったわw
09-29 16:05

続きを読む

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる