05/30のツイートまとめ

uitachibana

とりあえず 残りの攻略は 途中で行き詰まってる 恋想リレーション と プレイ!プレイ!プレイ!屍、 余裕があれば レイプ!レイプ!レイプ!Re: ってとこか
05-30 16:57

誠也の部屋【ALIA’s CARNIVAL! Flowering Sky 攻略】 http://t.co/xDG8LC7GcU
05-30 16:54

誠也の部屋【アクよめ! 悪魔な嫁に絞られる 攻略】 http://t.co/M9Q4wvfjGE
05-30 16:54

ジョジョネタとかようやるわw http://t.co/X2fRfDmjqj
05-30 16:37

アクよめ!の ハーレムルートは アイリス以外を4回選択すれば ハーレムルートに入るっぽいな。 引っ掛けもいいとこやろw
05-30 16:18

アクよめ! ハーレム見つけたけど これまた特殊な入り方やなぁ。 チャートどうしたものか
05-30 16:07

アクよめ ハーレム条件がいまいちわからんな。 ヒロイン5回選択するとルート入るので 4人共4回まで選択済みで進めたけど それらしいものでないし
05-30 15:55

フローチャート全部埋めたつもりだったけど 実は埋まってないとか そんなオチあったりしないよな? 最終分岐以外は 各8分岐が4箇所で 最後にルート分岐で5箇所だよな
05-30 13:44

恋想リレーション は ヒントなさすぎて フローチャート埋まっても おまけHの開放に使う 検索ワードの組み合わせと どこ見ればいいかわからんっすわ
05-30 13:41

最近 オナニーシステムも大概にしろよって 気持ちがある
05-30 13:35

続きを読む

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる