01/30のツイートまとめ

uitachibana

キスアトだけやはり店舗特典付き店頭在庫なしか……
01-30 23:48

エロゲ深夜販売いってくる #艦これ
01-30 23:02

今後演習で ハッチャン含めた6人の潜水艦隊増えそうだから 演習時の対潜装備ちゃんとしないと仕留め切れない場合ありそうだな #艦これ
01-30 22:17

まるゆ能力は低いけどいるだけでも役に立つよw    【艦これ】潜水艦4隻で行くと4-2ボスS勝利どころかC敗北になったりする・・・ http://t.co/bjhmrfKJO0
01-30 22:01

連ちゃんbot カレーに反応しすぎw
01-30 21:56

明日は 朝一でコムロ行くことも検討してる #艦これ
01-30 20:50

カレクルは 被弾担当として ダメコン積ませたまるゆ改連れて行ってる。 #艦これ
01-30 20:48

大破撤退2割 羅針盤ズレ5割 ボス到達は3割くらいかな      【艦これ】潜水艦でカレー洋ってどうなんだ 全然ボス行かないくせにフラ軽にボコボコにされて帰ってくるばっかりなんだが - 電これ ~艦これまとめブログ~ http://t.co/h4BNTNNWtc
01-30 20:47

軽空母系は低レベでも 彗星と15.2副砲持たせれば1-1で簡単にMVP取ってキラ付けできるので 空母使う遠征には結構使いやすい。 まぁちとちよ甲用意するのがめんどくて 単発で空母使う遠征用に用意したいときに案外役立つ #艦これ
01-30 20:34

とりあえず 伊8が6人ほどほしいんですけど 5-2落ちとかしてくれないかなー #艦これ
01-30 20:29

続きを読む

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる