12/30のツイートまとめ

uitachibana

ウチのサイトは来年で10年目になるな
12-30 23:30

演習で ズイカクさん狩りに行ったら 演習開始直後に シオイに変わってて吹いた
12-30 17:58

提督の冬休み。 注文しといた。
12-30 16:49

結局委託するのね  【メロンブックス】提督の冬休み。 http://t.co/fMIIFCKyiA
12-30 16:45

ワラタwww   【悲報】コミケの『艦これ』グッズで誤植wwwあ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!「長門の懐中時計を買ったと思ったら金剛だった」な… 何を言ってるのか(ry http://t.co/e34ezMS9zz
12-30 16:08

今日だけで E3Aで陸奥2回出てる #艦これ
12-30 15:59

また陸奥かよw いい加減 長波ください・・・お願いしますOTL #艦これ
12-30 15:59

潜水艦巡りしてる人が多いおかげで 演習で駆逐と軽巡育てるのに向いてるよね #艦これ
12-30 15:47

1/4 フェイトちゃん届いたけどデカ過ぎワラタw http://t.co/L8CFfGTWet
12-30 13:37

また陸奥ドロップかよw 長波よこせ・・・
12-30 13:25

続きを読む

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる