05/24のツイートまとめ

uitachibana

第二のネコぱらになりそこねたコロブロ
05-24 20:07

日本国内の人を申し込ませる為に解説ページまで作って誘った結果 がパケROM版等実物発送の大幅遅れだもんなぁ。 https://t.co/gDL8bIBqlt
05-24 20:06

ツイで騒がなかったら対応しなかっただろし信じてない https://t.co/N8SRmKCenI
05-24 20:01

基本CG4枚は少なすぎる
05-24 13:34

いいんかこれ?w先生(妹)と一緒に構図(体位)の勉強https://t.co/SBn6AqM4jr https://t.co/vbZtwR9E56
05-24 13:34

主人公の射精に合わせて致そうと思って読み進めてたら最後までゴムのおかげで萎えてしまう。
05-24 13:04

良シチュなエロ漫画やエロ同人CG集やエロ同人誌なのに ゴム有りで全てを台無しにされるの辛い
05-24 13:02

コロブロは Vol1は 国内のDLカード版買ってVol2,Vol3はクラウドファンティングでROM版パッケージ&Steamキー+18禁パッチコードのセット申し込んだのに Steamキーと18禁パッチコードがメールで送られてきただけだからね。
05-24 12:01

結局クラウドファンティングでパッケージ版有りのキット代金支払い済みなのに 届かないんだなこれが https://t.co/DNbDFAWMUo
05-24 11:52

は○デビ DLカード付きなんだな https://t.co/29SMnJj47p https://t.co/IquoKdJEAS
05-24 11:45

続きを読む

05/23のツイートまとめ

uitachibana

俺はメディオで買う1本しか予定ないが
05-23 23:57

乳輪 結局 DLC全部集める人いるんか? https://t.co/7e8QnFlmUx
05-23 23:56

おとれな は前作みたく ハーレムEND3種みたいなことなければいいが
05-23 11:08

多分1番手間かかりそうなのは クロノボックスあたりかな? 体験版未確認やけど
05-23 11:08

24本くらい攻略予定なんだけどなぁ
05-23 11:07

今月エロゲの攻略準備まったくしてないぞ そろそろ 事前メモの作成しとかないと・・・
05-23 11:07

今回の投票で『ふれあい~傷だらけの少女を甘やかす~』の4月月間賞順位が第4位になりました。次の順位になるためには、後180票必要です。 https://t.co/eOAK6eGC4L #moe_award @萌えゲーアワードさんから
05-23 05:38

本来ならユーザー同士の交流の場として使われるはずだった新妻ラブリケ掲示板がゲーム自体の致命的なバグの影響で、有料デバッカーが集まる場に変わっていたのだがバグをある程度削除し終わったので証拠隠滅の為に掲示板ごと削除した模様。… https://t.co/AEKyyzzhcb
05-23 04:33

05/22のツイートまとめ

uitachibana

あおかなの ネトゲとか 謎のコーチにセクロスされるんでしょ?
05-22 21:51

原作は純愛だったのに ソシャゲ参戦したせいで寝取られたりとかさ
05-22 21:50

原作崩壊するような気配しかないから地雷でしかない
05-22 21:49

メアの色紙とかタペストリー普通に欲しいんだけど https://t.co/c3ycAduhXS
05-22 20:28

もう検証作業したくないんご・・・
05-22 19:24

よくよく考えると 新プログラム導入とか嫌な予感しかしない件。もし無事マスターアップしたとしても 製品で糞みたいなバグ出してくる可能性。 https://t.co/PAoo9wzqWm
05-22 11:32

多分今回のイベで 三隈10隻くらい拾ったと思う。 #艦これ
05-22 11:10

イベ終了10分くらい前に伊13の3隻目を叩き出した。おつつ #艦これ https://t.co/SOkdBhfLgy
05-22 11:08

窓からめっちゃ煙流れてくるんだよな。 臭い
05-22 09:44

住宅街で 庭で野焼きでゴミ焼く近くに住んでる老害は死んで欲しい
05-22 09:43

続きを読む

05/21のツイートまとめ

uitachibana

AI系が命令じゃなくて主人を想って自分の意思で行動したりするとウルって来る時がある。#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ https://t.co/oPj1oT2GMf
05-21 20:00

(゚∞゚)ペーチュンチュン
05-21 19:30

まだ5月なのにエアコンのお世話になります。福島で35度も、熱中症注意=東・西日本で真夏日予想―気象庁(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/Jn3T0W8y00
05-21 12:56

制作過程でここまでは体験版に入れるとか考えて作ったりしないのかね? 販促的な意味でも早めに体験版部分は仕上げるべきだし 何考えてるんだろ?
05-21 12:00

体験版出すのが遅いとこはどういう順序で作ってんだろ?
05-21 11:58

体験版公開後⇒クオリティアップの為延期します。
05-21 11:51

前作の クルルちゃんが好み過ぎたから 初情スプリンクルにはそんなに惹かれてないけど雫ちゃんの トレーダー特典のタペストリーと 祖父特典の多分B2ポスターになるだろうやつは確保するかも。… https://t.co/VayORQWbW0
05-21 11:43

つか ウィルプラス系列のブランドなのな。 エロゲ化しろよ!!
05-21 09:47

タペストリー付きセットが安かったから注文しちゃった。★にほん女子校生ずかんNo.28 有末つかさ先生描き下ろし 名家のご令嬢=インドアゲーマー【鳳凰院 美玖】セット│予約受付5月22日13時まで… https://t.co/YkwUKd4JLJ
05-21 09:47

エロゲ化しろ!! にほん女子校生ずかん No.28 有末つかさ先生描き下ろし 名家のご令嬢=インドアゲーマー 鳳凰院美玖 抱き枕カバーhttps://t.co/XdAENZFSTF https://t.co/BmddrvFgXb
05-21 07:57

続きを読む

05/20のツイートまとめ

uitachibana

ヤフオクやってても たまに頭湧いたやつ出てくるのにメルカリとか怖くてやる気ないわw
05-20 21:30

ランダムスキル入手とかいうの省いてから出直して下さい。
05-20 21:26

RT>多分俺は攻略しない予定なんで
05-20 21:26

ワガママハイスペックVita 描き下ろし店舗特典は2箇所のみか。しかも両方共限定版買わないと駄目https://t.co/MBqkySaxH5 https://t.co/LQBtLpRnAb
05-20 21:19

正直 Vita/PS4に移植するよりもさエロ専用ライター追加して エロゲ化したほうがいいんじゃないの?
05-20 21:12

催眠解けるけど 好感度は残るとかそういうのならいいけど正気に戻られるのはちょっと 興醒めする
05-20 21:03

催眠エロ系で 最後催眠が解けかかって後々破滅が待ってるみたいな終わり方されると興醒めするから止めて欲しい。
05-20 21:02

そこは「照り焼きにされたチキンな俺が卵黄マヨネーズで一緒に半熟煮玉子と抱き合わせにされた件について」くらいいるw
05-20 20:33

白髪銀髪ロリ枠には体が反応してしまう……ビクン
05-20 10:55

この娘サブキャラ枠だから攻略できなくて死にそう。 https://t.co/0rBbiS9SsZ https://t.co/mKjQ6b9bYr
05-20 10:51

続きを読む

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる