01/21のツイートまとめ

uitachibana

どうせ女なんでしょ? https://t.co/tveoKOBUKy
01-21 22:52

ギリギリまでネット認証表記いれない 戦略。 3作ともネット有りなんだけどね https://t.co/Y0yyu3GGEy
01-21 22:47

今回店舗特典絵が完成してるから 延期しない可能性もあるけど 一度失った信頼(延期)はそう簡単に取り返せないからね
01-21 22:28

AV声優変更アップデートパッチ。 幸ちゃん全く関係ないのにね https://t.co/GXSo0cUaKT
01-21 22:26

ぼく バイブ嫌いなんだよね https://t.co/qubJaNgqPp
01-21 22:15

エロ無し追加要素無し移植ね https://t.co/1tzyftNMc4
01-21 21:54

どっかのスマホゲーのキャラみたいなかんじしてますね https://t.co/pw6VNhcxVu
01-21 21:53

そーいや あまなりはVita移植こないんかねぇ? まぁシロガネ×スピリッツ!見たく エロ抜いただけの移植されても困るんだけど
01-21 21:42

キミの瞳にヒットミー どうせ会長攻略できないんだろうなぁ。 CS移植後がなぁ。 でもエロ無し移植される可能性もあるしなぁ https://t.co/NDdqNrItqu
01-21 21:41

お兄ちゃん、エロゲの攻略の準備はまだですか? フラゲの準備もまだですか?
01-21 21:33

続きを読む

01/20のツイートまとめ

uitachibana

その後の周辺とか 新品すらくっそ投げ売りされてるから 2.1 E×S×PAR!!も嫌な予感がw
01-20 23:04

月に寄りそう乙女の作法2.1 E×S×PAR!! 5月予定なんか https://t.co/x7NDyYedYG https://t.co/OoANVZXQ2V
01-20 23:04

ま~まれぇど最新作「お家に帰るまでがましまろです」2017年5月26日発売予定DLカード付属するらしく ゲーム画面はフルHD対応ときたか。店舗特典絵もある程度完成してるし流石ってかんじ… https://t.co/Ok7tJh0J7k
01-20 22:58

ま~た サイト内の 見やすい位置にメルアド明記しろかよw少し頭の回る迷惑メール送る業者なら 応援バナーで画像検索して 検索先からメルアド集めるだろうなhttps://t.co/paTr9Slp3P https://t.co/aqQkBNUSki
01-20 22:12

ナイスブルマ https://t.co/Xc5qSsYeEJ
01-20 15:13

つか音声無いままだから エンジン載せ替えと 立ち絵リメイクとシステムリメイクしただけか
01-20 15:00

粋の見てきたけど 全然別のもやんけhttps://t.co/8IL9z1hXJ4 https://t.co/ltyIJ63sxO
01-20 15:00

年末に配信開始でDL販売されてた ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 Windows版 試しに買ってみたけど 新規立ち絵って DS版、PS2版、Vita版 とは別物になってる?旧版立ち絵は相変わらず古臭いなぁw… https://t.co/A16ZonKX4T
01-20 14:58

小売しないで 改まで含めて セットで4Kくらいで売ってくれないかねぇ
01-20 14:41

いつのまにか ひぐらしのなく頃にDL版の発売されてたのか。 英語モードとか立ち絵変更モード有りかmacとLinux対応版まであるとかhttps://t.co/ZgSpnaZKZI https://t.co/QF3qjVkluS
01-20 14:40

続きを読む

01/19のツイートまとめ

uitachibana

誠也の部屋【CHAOS;CHILD for Windows PC 攻略】 https://t.co/iL7NLYf5n4
01-19 23:38

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! https://t.co/fDWJURxXn9
01-19 23:23

正直ブルマHは ブルマはずらして入れて欲しいから ブルマを切るのはちょっと邪道だよね。まぁエロいけどさ https://t.co/wNpqsWCyoG
01-19 23:11

https://t.co/G1nHe8y1Ho
01-19 23:07

https://t.co/kuD9lVTctz
01-19 23:04

だけの を入れ忘れてた
01-19 23:00

妹と一緒にお風呂に入りたい人生だった。 https://t.co/fcxFam3af6
01-19 22:58

エッチしたい https://t.co/u5eXYy9FfN
01-19 22:56

https://t.co/CQpzPN46AA
01-19 22:51

通常パッケ絵 限定版パッケ絵 限定版同梱グッズ 店舗特典 くらいだろな描き下ろし来るのは。
01-19 20:38

続きを読む

01/18のツイートまとめ

uitachibana

パイズリを要求しますぅ https://t.co/59Y04Szprv
01-18 23:42

フェラチオを要求しますぅ https://t.co/ZqKl2bzcuX
01-18 23:40

セックスを要求しますぅ https://t.co/qYiuqdHFr2
01-18 23:39

カプと輝夜でボックス埋まってきて困る
01-18 23:00

しかも ボールは ラブボムンボダイボあたりランダムで放出してるw 夢特性もちまちま
01-18 22:53

ポケモントレーナーだけどGTSでアイスクリーム職人やってます。お代はカプ系とカグヤを頂いてます。ポケルスにスターの実をつけるトッピング始めました。 https://t.co/4fFb8cvcWg
01-18 22:52

はるるみなもに! 絶対買い取り価格下がるだろうから 複数買いは怖いな。
01-18 21:57

できれば 1月~6月 各月萌えゲーアワード上位5作品の攻略本 みたいなのを作れたらいいなぁと
01-18 21:13

オンライン購入してみたw https://t.co/AJqro0hjiR
01-18 21:11

きみはねCouples 春予定らしいし 来月あたりから予約開始して 4月予定で発売しそうな気がするな
01-18 21:10

続きを読む

01/17のツイートまとめ

uitachibana

RT> どうでもいい話だけど 俺 このモンブランのケーキ 半額で買って食ったけど 結構美味かった
01-17 19:29

痛いニュース(ノ∀`):セブン-イレブン、店員が食べかけのケーキを販売!購入した客がブチギレ暴露 https://t.co/0ReUad4pMR
01-17 19:29

麻呂ガテン3は攻略作成してたけど 1,2はしてなかったので今更ながら取り掛かってるのだ
01-17 18:41

四の五の言わずに、とっとと乳さらせや https://t.co/iyQCeF0qrd
01-17 18:37

GTSでゲットした控えめ国産カプ・テテフが めざ炎だったわ
01-17 18:16

あああああああ いろセカのビジュアルファンブックいつになったらでるんだよ~ 原画集じゃなくてビジュファンお願いします
01-17 07:44

#好きな白髪銀髪キャラ載っけて何リツイート来るか試す https://t.co/XgnUqdglZO
01-17 07:42

それがまぁ ある意味主人公がヒロインになってるのでw
01-17 03:27

というか 2の時点で才華くんが男だったのが問題なんだなぁ。 皆 ルナ様似のヒロインを求めていたのだ
01-17 03:26

あんまり続編出しすぎると蛇足になりそう
01-17 03:24

続きを読む

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる